PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台所のオプション

我家の台所には、こんなオプションがついてます。


ノル・オプション
足元からマイナスイオンを出して、心も顔もついつい緩んでしまう、、、

オプション、更にかわいく変形
とても素晴らしいオプションです(*≧m≦*)

それも、私が料理してる時以外ならのコト( ̄_ ̄;)



毎日ではないけれど、
夕方、私が晩ご飯を作る時間になると、ここで陣取るノル。

「さぁ、できるものなら、ここで料理してご覧なさい」
お腹を撫でると、こんな格好になります(´д`*)

ちなみにノルのこの姿
肩とお尻の辺りに両手を入れて持ち上げても、そのままの状態なんです。
バーベルのように下から持ち上げ、筋力トレーニングも出来るんですょ(≧ω≦)

でもここに居座られると、
台所の下の戸が開けられなくって、調味料やらなんやらが取れないし、
上から色んなものを落としてしまうかもしれないし、、、
できたら、違う場所でお願いしたいんですよね。

撫でられて、ご機嫌なノル
夕方のいつもの時間、ここに居るって言う事は、
あきらかに料理の邪魔をしに来ているか、、、
私の事が好きすぎて、ここに居るに違いない(`ゝω・)vィェィ
スポンサーサイト

| ノル | 20:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルさん、ちょっとお久しぶりです。
相変わらず尻尾のシマシマ加減がおいしそうです。
ノルさんもシマシマ連合の一員さんですが、お腹は真っ白なんですね。
う~んモフりたい。 

お腹を見せるのは警戒心がない事だとは思うのですが
これはやりすぎですよね。安心するにも程があります(笑)

ノルさん、肴さんに甘えたいのよね。
いっぱいモッフモフして可愛がってもらってね~♡

| ピートのママン@大阪 | 2010/06/20 02:07 | URL | ≫ EDIT

ノルちゃん♪ノルちゃんって、めっちゃカワイイ~(*^。^*)
のびのび~してるお腹、ナデナデしたいよ~♪
抱き上げても、そのままって? すごいね(@_@;)

いつでも肴さんの傍で、甘えていたいんだよね~
本当に、猫って可愛いよね~(^-^)

| mama | 2010/06/20 08:29 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
無防備すぎるのも、ほどがありますよね、、ホントニ。
私、何かしら落としちゃう人なので(毎日ではないですが)、
かなり心配なんですよね(^-^;A
アピールしてくれるのは、めっちゃ嬉しいんだけど、
まじで「頭上注意」!!です(・_・;)

mamaさんへ
そうなんです~。
そのまま持ち上げてもダラーンとそのまんまで、
持ち運び可能なんです( ̄m ̄〃)
ノルは、いまだに抱っこしてもそのまま寝ちゃうような子で、
もうかわいくって、かわいくって仕方ありません(*´Д`*)

| 肴 | 2010/06/20 16:02 | URL |

あは~~、可愛過ぎますぅ!
甘えたいし、相手にしてもらいたいのね。
邪魔になる所を陣取るなんて、その証拠。
うちも朝ごはん準備の時間になると
台所でノルちゃん状態のにゃんこがいます。
もう、モフモフしまくりますよね!

| こまちょんた | 2010/06/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
やっぱりこまちょんたさんのお宅にもいらっしゃいましたか( ̄m ̄〃)
めっちゃ可愛いですよね~。
足元であんなポーズされるとモフモフしたくなるんですが、
手が離せない時は、足でやっちゃいます(≧ω≦)

| 肴 | 2010/06/21 15:53 | URL |

うひゃw

あーはー…可愛すぎるぅぅぅぅ…(笑)
下半身の無防備さがたまりませんね(・∀・)
もうどうしてくれようかって感じですw

| 綾羽 | 2010/06/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

綾羽さんへ
ノルの足の開き具合が、堪らんでしょ(´д`*)
台所でなければ、ずっといて欲しいんだけどなぁ。
今日の朝も足元に居たんだけど、
私が何気にアイスコーヒーこぼしちゃって、
ノルにはかかってないんだけど、びっくりして逃げちゃってました(;^□^)

| 肴 | 2010/06/22 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/286-189bec9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

