PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑った顔

突然ですが、

本日のテーマは、「猫の笑った顔」

今までに、たくさん撮った写真の中から、何枚かご紹介したいと思います。
(写真にカーソルを合わせると、モデルの名前が出てきます。)



最初は、仕草で笑ったように見える顔から。

ちょび・みけ姉妹。笑った顔はみけ

仔ねぎ
(* ̄m ̄)プッ ってな感じですね(`m´〃)




次は、腕ずくで(?)笑わせてみました。

ドラム

ノル
助手、もしくはカメラマンがいないと、一人ではできない技です(゜m゜*)




そして、寝ている時の微笑ましい顔。

ダヤン

口元から、空気が漏れるにぼち
何かいい夢を見ているのかな。




そして最後の写真、

トリを飾るのはやっぱりドラムだな(* >ω<)=3
本当に笑ってるように見えますよね(≧ε≦)

さすがドラム!
1歳の時の写真なのに、笑い顔がすでにおっさんダンディ~( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト

| にゃんず | 16:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、おもしろい。ぷぷぷっ。猫の笑顔に爆笑です。
そしてそして、寝顔は誰にも負けない天使の笑顔。
可愛すぎます~。
猫の愛らしさときたら、たまりませんよね。

| kokika | 2010/06/18 16:30 | URL |

kokikaさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
猫が笑っているように見える顔って、案外少ないんですよね。
その中でも特に可愛い写真、載せちゃいました(*´▽`*)
実際に笑っていなくっても、
猫の表情が堪らなくいいですよね~。
またそちらにも遊びに行きまね(^∇^)ノノノノノ

| 肴 | 2010/06/18 16:53 | URL |

最後のドラムさま、

「ザッファッファッファッファ!」

って感じです!!
小さな悩みなんか、笑い飛ばされそうです!

| tng | 2010/06/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

笑顔になっちゃう♪

ププって感じも好きですが、
ドラムちゃんのガハハハ笑いが迫力あって、
とっても好きな笑い顔です。
ダンディなお顔にe-251ぽちぽちe-251

| ■音函 | 2010/06/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
「ザッファッファッファッファ!」
ピッタリですな(*≧m≦*)
でもなんでこんな表情が撮れたのか、、、不思議。
ドラムは何をしている最中だったのか(^_^;

■音函さんへ
ドラムのあの笑い方、
お笑い担当なだけあって、さすが!!と思う表情です(≧ω≦)
でもなぜあんな表情になったのか、、、
未だによく分からんです(^-^;

| 肴 | 2010/06/19 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/285-b1777df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

