PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの寝顔に +α

今日のパンダは、パンチラ_・)でなく主役級~
素敵すぎるツーショット、

ねぎの相変わらずのこの寝顔も、さらに可愛く見えてしまいます ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


でもパンダだけでなく、

ねぎを探せ!!Lv0 (`m´〃)
ぬいぐるみと一緒に並んで寝ているんです(*≧m≦*)

ねぎはどの子かな~~
寝込みを襲っちゃいたいくらい、、、、かわいいなぁ。

ねぎの寝顔で今日も腹いっぱい
ねぎ、私のこの想い受け止めて~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
スポンサーサイト

| ねぎ | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 14:29 | |

1枚目のねぎさんの写真がたまりません。
右半分がブチューってなってるのが何ともイイです。
ねぎさんは色が深いシマシマなんですね。
何か大人の雰囲気です。
そして毎度の事ながら、おいしそうです。

| ピートのママン@大阪 | 2010/06/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
でしょ、でしょ!!
め~~~っちゃ可愛いの~(///∇///)
パンダと頬がブチューってなっているのと合わさって、
もうこれ以上はないってほど、可愛すぎ、、。
ビートのママンさんに美味しそうって言ってもらえるのが、
私にとって一番の褒め言葉なんですよね。
嬉しいな、ありがと~です(^ー^* )
そうそう、、、私もファーミネーター買おうかなっと思ってます。
名前だけであんまりよく知らなかったのですが、
見てみるとすごそうなので、ちょっと欲しくなっちゃった(`m´〃)

| 肴 | 2010/06/17 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 20:24 | |

連邦の…

新型モビルスーツかっ?!(笑)

ねぎさん 顔がw顔がぁwww
パンダムさんも お元気そうで~(笑)
ねぎさん 昼寝仲間がシュールですねぇ♪

寝ている猫がかわいいから 
そのまま気持ちよく寝かせておきたい気持ちと
どーにもちょっかいかけたくなる衝動と…(笑)
葛藤しませんか?ww

| にゃんこ先生 | 2010/06/17 22:55 | URL |

ねぎさん、何というお顔で寝んねしているんですか?!
可愛すぎますぅ。
こんなにいっぱいのぬいぐるみと一緒に寝てるなんて、
ねぎさんとぬいぐるみの区別がつきませんよ。
ねぎさんも、自分自身をぬいぐるみと思ってるのかな?

| こまちょんた | 2010/06/18 00:16 | URL |

にゃんこ先生さんへ
パンダムさん、最近お散歩させてませんが、
2台とも元気ですょ~( ̄m ̄〃)
葛藤、めちゃめちゃあります!!
でも私はどっちかって言うと、ちょっかい派、、、ですね(≧ω≦)
そうそう、トーの体重ですが、4kg超えそうな、、、勢いです。
(女の子なので、ここだけの秘密という事で、、、(´・ノω・`)<ナィショ♪)
4kg超えちゃったら、ちょっとアウトかなぁ。
でもトーの場合、アンバランスな体で、
お尻だけ重たいんです(-。-;)

こまちょんたさんへ
ねぎの寝顔に、ついつい(*´エ`*)ウットリしちゃうほど、、、。
いつもの寝顔も可愛いのに、
更に可愛すぎちゃって、堪りませ~~ん(*´∀`*)
ねぎみたいなぬいぐるみ、あったら欲しいなぁ。
そしてねぎと一緒に寝させたら、また楽しめそうだもん(*`艸´)

| 肴 | 2010/06/18 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/284-d50c0887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

