PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動したモノ

素晴らしい! な~~んて、すごいんでしょ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

と、感動したのが、



このねこ時計

何をいまさら、、、
今までに何回かお勧めしてきた「ねこ時計」でしょ?、、、とお思い方、(ヾノ・∀・`)イエイエ

違うんです!!!


この「ねこ時計」、
オリジナルバージョンで、我が家のにゃんず仕様になっているんです。

明けても暮れても、うちの猫だけ出てくるんですょ?!?!?!
(長時間見て確かめてはないけれど、多分、そのはずです。)
めっちゃ最高~~(ノ∇≦、)ノ彡☆

他のお宅の猫様を見るのも大好きですが、
投稿したにゃんずの写真がもれなく見られるのには、大感動!!!
素敵すぎるぅ゚.+(〃ノωノ)゚.+°


「ねこ時計」様、
何て素晴らしいバージョンを作ってくださったんでしょ。
ありがと~~~+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚



ブログ右側のかなり下にいつも置いてあったブログパーツのねこ時計、
それと我家バージョンと、、、今日から両方、置いときますね。

この我が家にゃんず仕様ねこ時計、
このブログパーツを欲しい言う奇特な方がいらっしゃる??
かどうか、分かりませんが、
今日はそのコードの公開の仕方がわかんないので、また今度にします(^~^;)ゞ

トーとソレルもねこ時計に夢中

スポンサーサイト

| ねこ時計 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこ時計

またまた来てしまいましたe-251
1分ごとに切り替わる猫時計を、
なんの気なしに見ていたら、
ウチの猫ソックリな猫発見!ということもありますしねe-266
口元ソックリ、ごめん寝ソックリな、蜜柑ちゃんと、
出会えたのも、ねこ時計のおかげです♪

そうなんです、コードを公開しようとすると、
その場にねこ時計が貼りついちゃうし(^^;
悩み続けてます(^^;

| ■音函 | 2010/06/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

うちも

アメブロに自分とこだけの貼ってます。
逆にノーマルバージョンのタグがどこにあるのか分からないんですよね。。トホホ。

それはそうと、知ってます?
mixiにもねこ時計アプリあるんですけど
そのアイコンがねぎさんとねぎ棒なんですよ。(たぶん)

もしかして公認?

| tng | 2010/06/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ
私のブログにも置きたい!!
コードの公開を期待しています

| 沙稀 | 2010/06/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
ねこ時計で、
色んな猫さんと知り合えるのがいいところですよね。
それに見ていて飽きないので、この時計が好きなんです。
コードの公開の仕方、そうなんですよね、、。
そのままべったり張っちゃうと、コード表示されませんもんね。
さっき方法見つけて、
ちょっと試したのですが、コード表示はOKだったものの、
ブログ全体の表示の方がおかしくなっちゃって、残念な結果に(-_-;)
もうちょっと調べてみます。

tngさんへ
今、ブログを見に行ってきましたが、大丈夫なようですね。
安心しました、ホッ。
mixiは「つっぱしる猫」にねこ時計アプリが置いてあるんですか?!
嬉しいな~~(*´m`)
アイコンの件は知りませんが、別にいいですょ。
って言うか、、それ見たいぃぃ!!!!o(*≧ω≦*)o

沙稀さんへ
ありがとうございます♪
さっき方法見つけて、試してましたが、
ちょっとブログの構造がおかしくなっちゃって止めました。
もうちょいがんばって出来なかったら、
画像掲示板でコードそのまま貼っちゃいますね。

| 肴 | 2010/06/15 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/281-77c7aec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

