PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撫でたかったトコロ

いつもブログを見に来て下さって、ありがとうございます。
コメント、拍手、ランキングへのクリック、毎回、楽しみにしています。
本当にありがとうございます(T▽T)


先々日の「夕涼み中♪」のにぼち、
モッフモフなお腹への熱いご要望が多々ありました。
お腹の写真が撮れなかったせいで、選択肢には入れなかったんです。
でも、、、そこは外せない肝心なトコロでしたね( ̄ー ̄)

拍手のページに書いてくださった名無しさんのコメント、
見た瞬間に笑っちゃいました。
いつもコメントありがと~~です。
その他の方々からも、お腹と首の襟巻きをモフリたいとのお言葉でしたので、
やってみよ~~っと。

「ねぎ棒」特許出願中(* >ω<)=3
にぼち、今日は1日モデルとして、じゃんじゃん撮らせてもらうからね|д´)チラッ

写真にカーソルを合わせると、いつも言葉が出てくるようにしてますが、
今回はクリックして見るのと、合わせてご覧下さいな♪
(もちろん↑上の写真もクリックしてね)



プリンセスの威厳を誇るほどの豪快さ
ますは、襟巻き。

2009・2/28のブログ写真の使い回し~
そして羨望の眼差しが熱かったお腹。


、、、そうなんです。

にぼちの麗しいお顔を採れる事無く、撮影終了(/||| ̄▽)/


そんなにあたちのお腹をモフリたぃの?
今日は無理だったけど、
また抜群のモフリンが撮れた時に、写真載せますね(*^▽^*)

| にぼち | 18:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフラーな私歓喜(*´д`*)はぁはぁ。
にぼち姫のお腹をモフモフして猫キックされたいです…(*´д`*)。

| あいあい | 2010/06/14 07:07 | URL |

あいあいさんへ
あいあいさんもMですな(≧ω≦)
猫に私の顔近づけて、
手や足の肉球で嫌そうに押しのけられたりするのが、
私も大好きなんですょ(*´▽`*)
今度は歓喜どころか、
失神しちゃうような写真を用意しておきますね(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/06/14 15:34 | URL |

にぼちちゃんは、ゴージャスな毛並みですね~
タワーの爪とぎ越しの遊び方も、カワイイです(^^
モフモフしたら、ゴロゴロしてくれるかなぁ・・聞いてみたい☆

| mama | 2010/06/14 16:55 | URL |

プリンセス襟巻きクリック後、何が何やら…www
でも最後のウインクに癒されました♪

いい表情だぁ~(≧▽≦)

| tng | 2010/06/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

mamaさんへ
にぼちは、我が家で唯一のモッフモフ。
だからニックネームもプリンセスモフリン( ̄m ̄〃)
はしゃぐのが大好きなんですよね。
そして撫でてもすぐにゴロゴロ言う方なので、
モフッても、すぐに聞けちゃいますょ(*^m^*)

tngさんへ
ウインクしてる写真は、
名前呼んだ時、にぼちが返事をしているトコロなんですが、
たまたま目が麗しいウインクになってました(*´Д`*)
良いのが撮れてヨカッタァ。
いけてない写真ばっかりで、実は困ってたんです(;^ω^)

| 肴 | 2010/06/15 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/280-c7d3d450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

