PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み中♪

窓際の風で涼むにぼち
今日の夕方、ベランダ横の窓際で夕涼み中のにぼち。

今、住んでいるこの部屋には、なぜか網戸の溝がありません。
築年数が古いせいでしょうか、、、。
なので、何年も前に作ってもらいました。
ラティスに網を張っただけの、旦那手作り「簡単サッシ」。
このわずかながらのスペースでも、結構良い風が入ってくるんですよね。

蒸し暑い時には、にぼちのお気に入りの場所のひとつになっているほどです。


気持ち良さそうに、うとうとしかけているにぼち、
見てたら撫でたくなっちゃいませんか?
撫でたいですよね? ね?

さてさて、、、
撫でるなら、どこにします??

①頭
②喉
③背中
④寝させておく


この4択でお願いします。
それ以上は受け付けませんよぉ~(*`艸´)


では、撫でたい番号をクリックして下さい、どうぞ♪

 頭
 顎
 背中
 寝させてあげたい親心





にぼちの可愛い顔が見られたでしょうか?(・∀・)


皆様、おやすみなさい☆
では、おやすみなさいです(σ-ロ・*)...。oねむぃ…о○
スポンサーサイト

| にぼち | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああ…

お触りしまくって満喫してしまった…笑
顎→頭→背中の順で満喫。最後に…ぅぉ…みたいな。笑
多分お腹ももふもふしまくります、ウンザリされるほど。笑

| 綾羽 | 2010/06/12 01:34 | URL | ≫ EDIT

すみません、全部クリックしてしまいました(^^;

ここ数日で一気に夏モードになりましたよね。
にぼちゃん。これから辛い季節になるかな?
うちのシマシマもキジトラにしては少しだけ毛足が長いので
にぼちゃん程ではないものの、夏は本当に暑そうです。
知人に「犬みたいに毛を刈ってしまってはダメなのか?」と
言われたんですが、それはねぇ....。
先日、念願のファーミネーターを入手したので
マメにブラッシングして、あとは適温に気をつけて
夏を乗り切りたいと思います。

にぼちゃん、なでなでしてみたいなぁ~♪

| ピートのママン@大阪 | 2010/06/12 02:29 | URL | ≫ EDIT

③→②→①→④の順番で、全部押しちゃいました
(;^_^A
だって、プリチィーにぼちが見たかったんだもん♪(笑)
ごちそうさまでした♪(^人^)

| にゃんこ先生 | 2010/06/12 05:24 | URL |

そりゃあ

全部押しますよ、あんな特典付けられちゃったら!!!

もう、プリンセスったら無防備過ぎますよ。
そんなことではどこぞの馬の骨とも知らぬ王子様にさらわれてしまいますよ!!


ああでも一番撫でたかったのは
胸のモフモフです。。。。

| tng | 2010/06/12 05:39 | URL | ≫ EDIT

長毛種には辛い季節がやってきますね~
うちはこんなんですが、
春→( `・ω・´)私ハジマタ→いじめっ子襲来→(´・ω・`)オワタ
夏→(´・ω・`)オワタ
秋→( `・ω・´)ハジマタ→いじめっ子襲来→(´・ω・`)オワタ
冬→(´・ω・`)モウシヌ

スポーツ刈りとかした方がいいのかしらん…

| 猫使い | 2010/06/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

うひゃああぁぁあああああ こっこれはたまらないです(*´Д`)ハァハァ
ちょっと迷って①の頭を選んだのですが…目がカッと見開いててびっくりしました~(;´∀`)
②が特に可愛いですね!このままチューしちゃいたいです(≧∇≦)
にぼちには、嫌がられていまいそうだけどw

| 咲 | 2010/06/12 15:27 | URL |

綾羽さんへ
満喫出来たと聞いて、( ̄m ̄*)Vです。
にぼちにうんざりされるほど、お腹モフモフしまくったら、
もれなく「蹴り」入れられますょ。
綾羽さんにとったら、それも有りなのかな?(`m´〃)

ピートのママン@大阪さんへ
ここ何日か暑くなりましたよね。
梅雨の時期にもそろそろ突入しちゃうので、
湿気でもっと不快指数も増えそうですもんね。
ビートちゃんの毛足が長めだったので、それで一昨年、ばてちゃったのか。
ママンさんがいいもの買ってきてくれたそうだから、今年も暑さに頑張れそうだょ。
ビートちゃん、良かったね。

にゃんこ先生さんへ
にぼちを堪能していただけたら、
私もめっちゃヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですもん。
すべて平らげてくれちゃって、あっりがと~~(^ー^* )

| 肴 | 2010/06/12 17:36 | URL |

tngさんへ
楽しんでいただけたみたいで、(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
どこぞの馬の骨とも知らぬ王子様さらわれちゃう?
一番悲しむのは、きっと旦那だな( ̄ー ̄)
私は王子様と聞いただけで、
映画「卒業」のようなロマンス感じちゃうけど(* >ω<)=3

猫使いさんへ
これからはどんどん湿気と暑さが増すから、長毛な子にしたら、しんどい季節ですよね~。
猫使いさんちの長毛さん、
いじめっ子は、ブラッシングの事かな、、、、?
ちょっとわからなかったです、、、ゴメンサイ。
スポーツ刈りは、
毛が絨毯状態になるほど絡まっちゃうような子なら、
カットしたら、気持ちがいいと思います。
でも何か他に方法がありそうなんですが、、、。
うちはにぼちに気持ち程度ですが、
肉球の指の間は、唯一汗をかくところなので、毛を短くしてます。
バリカンでさっぱりスッキリするのがいいんでしょうが、
はさみでチョキチョキだけ。
汗もかき易くっていいかな?と、、、、自己流です(・_・;)

咲さんへ
私も一番かわいいと思ったのが、②です!
いつも撫でるとあんな顔なんですょ。
可愛過ぎて、にぼちの顎撫では外せないんです。
①は、も~~っと面白い顔を狙ってたんです。
なのに、あれ以上のモノは撮れなかった、、、( ̄∇ ̄;)

| 肴 | 2010/06/12 18:32 | URL |

あはは。いじめっ子は、うちの♂猫の事ですわw
♀の子視点だと、おっさん猫はイコールいじめっ子みたいなもんなんですよねぇ…存在自体がセクハラみたいに(酷
うちは折り合いが悪くて、主さん宅のにゃんずがウラヤマシス。
指のところの毛刈りは、にぼちみたいな活発なタイプには難しそうですねぇ…

| 猫使い | 2010/06/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
そうだったんですね、、、、ゴメンチャイ_・)
指の間の毛のカットしてる時、
にぼちは鳴いて嫌だと訴える程度で、結構大人しいんですょ。
結構意外でしょ?!( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/06/16 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/279-d30cc344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

