PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真

懐かしい写真をちょいと披露します。

後頭部だらけの集合写真
今、住んでいるトコロに引っ越してきたのが、2003年の9月。
その頃に撮ったモノです。


この時のにゃんずメンバーは、

ちょび・みけ、ルナ、ダヤン、あいちゃん、ドラム、ねぎ、はち・くま。



ここに来て、もうちょっとで7年になります。

前にブログで書いたんですけど、
押入れから未整理の写真がた~くさん出てきたと、、、その写真の一部です。

当時、ネガをプリントに出していた写真の数々、
引越しの為に、整理もせずにダンボールにそのまま詰め込み、
そしてお引っ越し、
ダンボールから出して片付けはしたものの、押入れで眠っていた写真たち。
今年に入って発見し、懐かしいな~と旦那と一緒に見ていました。


その懐かしい写真も
かわいい顔が全く写ってなくって、誰だか分からないですよね(;´・`)

黒と縞柄で分かれてるトコロがおもしろい?(゜m゜*)
なので、名前入れてみました~。


今じゃ、こんな集合写真は絶対に撮れません。

多すぎるって言うのもありますが、
ノルが、猫の草に全く興味がないからなんです。

猫の草を食べてるトコロでなくっても、
普通にみんなの集合写真はあったらいいよな~と思います。
、、、無謀な夢だなヽ( ´ー`)ノフッ

カメラ目線のドラム
引っ越したばっかりなだけあって、床がすっごい綺麗なんですよね。
今じゃ、ドリフト走行しまくるトーもいるから、
年輪ならぬ爪輪がめ~~~っちゃ半端ないです(`m´〃)
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!(o≧▽≦)o
きれいに輪になって食べてるぅ
まさに団子家族(笑)

床は、あっ!ちゅう間に痛みますよね~
ウチも、山田が来てから床の傷が加速してます(笑)
トーちゃんと同じく、ドリフト走行です(・∀・★)

| にゃんこ先生 | 2010/06/10 21:51 | URL |

数が多いと集合写真もなかなか撮れないですね。
でも猫草を食べるためにみんなが集まってるのが凄い。
うわ!何してんの?って感じです。
みんな草を食べたくて堪らなかったんですね。
それにしてもこのお写真、どこから撮ったんですか?
脚立の上から?それとも2階から?

| こまちょんた | 2010/06/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生さんへ
山田ちゃんは、 爆走レディースだものね。
ドリフト走行は当たり前?!(*´m`)
トーは、ドリフト時、
床をガリガリガリ、、、と、ものすごい音をさせます。
削れてる、削れてるょ~(;´Д`)ノと思うほど。
私の足からダッシュされた時にも、もれなく赤い3本線の爪あとが、、、( ̄△ ̄;)
削れてる、削れてるょ~(;´Д`)ノ

こまちょんたさんへ
多すぎると、みんなが揃った写真は無理ですよね(;^ω^)
誰かが1人来なかったり、写そうとしたら逃げちゃったり、
、、中々もう出来ません。
猫の草は、ノル以外のみんなは大好きなんです。
群がって寄って来るんですょ。
この写真は、2階とか台の上でなく、
普通に上から撮ったと旦那は言っておりました。
多分、ちょっと離れて撮ったのかな?

| 肴 | 2010/06/11 15:30 | URL |

すっご~い(@_@;) こんなに大勢で、猫草に集まるの?
圧倒されますね~! ビックリです!
うちは、チャコが猫草好きじゃ無いので、小桃しか来ませんねぇ
こんなに大勢いると、集合写真は、至難の業ですね(^^

| mama | 2010/06/11 15:31 | URL |

mamaさんへ
はぃ、うちでノル以外の子は、
猫の草を見ると寄って来る子が多いんです。
群がってきますよぉ(゜m゜*)
でも今は、持って来てくれるのを待っている子もいますので、
みんなそれぞれです。
みんなが揃った写真は、
にゃんずの数が2桁超えちゃうと、ホントに無理ですね(;´Д`A

| 肴 | 2010/06/11 17:00 | URL |

はじめまして。

凄~い♪
理想郷です♪
可愛いですね。ピカピカ・ツヤツヤですね☆
羨ましい限りです。
我が家のにゃんこは7Kgのにゃんこです。
黒い短毛種が希望だったのですが・・・・
白の長毛種です(^^;

| にゃんこ | 2010/06/14 14:46 | URL |

にゃんこさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
理想郷というか、、、
保護した子ばかりで、毎年、徐々に増えてこうなっちゃった(^_^;
でもにゃんずに囲まれて暮らすのいいもんですょ。
7kgの猫さん、大きいのは洋猫の血が入ってらっしゃるのでしょうか?
うちにシャムMIXの子はいますが、
白い猫がいないので、憧れるんですよね~、イイナー。
またにゃんずに会いに来て下さいね~(^∇^)ノノノノノ

| 肴 | 2010/06/14 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/278-4cdb3767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

