PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたなづなの初姿

うっすら目が開いてますょ?
なづなのかわいい薄ら怖い寝顔(≧[◎]oパチリ!

この顔がお初なのではなく、、、、




こっちの写真です。

初おっぴろげ
この姿、初めて見たんですよね~(*´エ`*)
気持ちよく、お股をおっぴろげ~~て寝ているんです。
お腹もお股も、こちょこちょとまさぐりた~~い!!
こんな姿を見たら、理性を保っていられるかどうか(*゚∀゚)=3ハァハァ

先週、旦那が気に入って買ってきた猫ベッド。
ちょびが1回寝ているのを見かけたものの、後は誰も、、、、だったので、
旦那はWで喜んでました(*`艸´)ウシシシ

この間のなづなの初あくび写真もそうですが、「初」な写真も、
普段の姿の写真も、これからもたくさん増えていくのが嬉しいな♪




実は先週の木曜日、なづなのFIVの再検査に行って来ました。

検査の結果は、陽性。


転陰する希望が限りなくゼロに近いかもしれませんが、ゼロではないはずなので、
また何ヵ月後かに再検査をしようと思ってます。

言い出しにくくって、
結果を伝えるのが、今日になってごめんなさい。


転陰するようにと皆様からたくさんのパワーをいただきまして、ありがとうございました。

なづなの初アップ、、なのにちょっとぶれちゃった
そのパワーが、浸透しきってないだけかもしれませんし、
だから、まだまだ諦めちゃ~いませんょ。
スポンサーサイト

| なづな | 18:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麗しのお嬢様が何たること…(〃▽〃)
ベッドの贅沢な使い方といい、将来大物になりそうなヨ・カ・ン♪

もう、完っっっっっぜんに慣れましたねw
いいことだ。

転陰することが一番望ましいですが、
このままでもきっと、なづなちゃんは強く生きていけます。

主1さまや肴さん、そしてねこさまたちに大切に見守られているのですから。

でも転陰するように、念は送り続けていますよ!!!

| tng | 2010/06/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

なづなちゃん、気持よさそうにビロ~ンと伸びて寝んねしてますね~♪
思わず、お腹ナデナデしたくなりますね(^^
みんなに愛されてる、なづなちゃん、幸せだよね☆

| mama | 2010/06/09 07:18 | URL |

tngさんへ
なづなはトー以外の子には、まだまだなんですよね。
でも今年の冬には、だんごった姿が見られると思います。
寒さには、にゃんずも勝てないと思うし(≧ε≦)
いつもありがとうです。
私が早めに退院できたのも、tngさんのパワーのおかげなんですもん。
なづなにもきっと届くはず!!

mamaさんへ
びろーーんと、ホントに気持ち良さそうでしょ(*^m^*)
かわいすぎちゃって、堪んないです。
なづなが我が家に来て、2ヶ月弱ほどですが、
冬には、みんなと一緒のだんご姿が見たいです。
それと、リンクありがとうございました。
こちらも早速、リンクしちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^∀'*)v

| 肴 | 2010/06/09 15:20 | URL |

頑張ってください~~
応援します

| ルイヴィトン 新作 | 2010/06/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

ルイヴィトン 新作さんへ
ありがとうございます。

| 肴 | 2010/06/10 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/276-83bf09e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

