PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーのお気に入り

トーの毎日の生活の中で、
なくてはならないモノになってしまっているのが、

私のお膝の上で遊ぶトー
いまだに大絶賛のこのおもちゃ。

遊んで欲しいと、いつも頻繁に咥えて持ってきます。
そしておもちゃを投げては、走って取ってくるの繰り返し、、何回も。
お鼻も肉球も真っ赤っか、呼吸も荒くなってくると、ひと休みさせますが、

いつでもスタンバイOK!準備万端!!
その間も、おもちゃから目と体を離しません(* >ω<)=3


脳の中身は、おもちゃの他はご飯だけ。この2つだけですょ。
寝ている間も、頭の中はおもちゃの事でいっぱいらしく、
このおもちゃの音がちょっとでもしたなら、聞きつけてすぐに起きて飛んでやってきます。
寝ている時ぐらい、忘れて下さいナ。


実はトー、今日が誕生日(記念日)なんです。
(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪

去年のトー
去年、我が家にやってきた時はこんな感じで、

今年のトー
顔はそのまんまなのに、体ばっかり成長したような?
特にお尻ですけど(≧ω≦)
でも可愛らしさは、まだまだ成長中で、とどまるところを知りません。



そして小さい頃から変わらないお転婆ぶりは、こちらで御覧下さい♪




いつも見ていただいて、ありがとうございます。

お転婆ぶりもそうですが、人見知りぶりも全く変わりません。
仔猫の時から愛想のかけらもなく、め~~~ちゃ人見知り。
呑み友達も何回も我が家に来ているのに、顔さえ出した事がありません。

え?!まじで来んの?
トー、明日は、
呑み友達の眉毛のないお姉さん(←化粧してないだけ)が、また来るよぉ( ̄ー☆
スポンサーサイト

| トー | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

動画に爆笑!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
何度観ても笑える!!
途中でつかえて出れないトーちゃんと
焦る肴さんに 全ワタシが笑った!!
トーちゃん おめでとう♪

| にゃんこ先生 | 2010/06/04 20:08 | URL |

お久しぶりです♪

トーさんカワイイ!!(≧∇≦)
チビトーさんも可愛いけど、最初のおもちゃあぐあぐしてるトーさんも可愛いですね♪
でも、5枚目の写真の後ろ姿(おしり?)に、なぜか貫禄が見えた・・気のせいかな(^w^)

トーさん、今日がお誕生日なんですね☆おめでとうございまーす(^O^)
実は、昨日は私の誕生日でした(^m^)
肴さんちのにゃんずと誕生日が1日違いなだけで、なんだか嬉しいです(*´艸`*)

| みか | 2010/06/04 22:04 | URL |

トーちゃん、記念日だったんですね。
肴さん家の一員になって、よかった。
人見知りさんとは知りませんでした。
不謹慎だと思われるやも知れませんが、
私はトーちゃんの模様を見て「何だかおいしそうだな」と
思ってたんです。ごめんなさい。

トーちゃん、食べたいくらい可愛いって事やから許してね。
これからもお気に入りのおもちゃで元気に楽しく遊んでね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/06/05 02:00 | URL | ≫ EDIT

明日の日記楽しみます~~~

面白いよ!!

| ブランドコピー | 2010/06/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生さんへ
祝コメ、ありがと~です。
動画の焦っていたのは、実は旦那なんです。
もちろん撮っているのも旦那、、、
カメラを下に置いて、トーを救出したそうです(;´Д`A

みかさんへ
誕生日おめでとうございます♪q(▽≦q)
祝コメもありがとうございます。
トーと1日違いだなんて、私もめっちゃ嬉しいな。
トーのデカ尻、貫禄は充分あると思います。
気のせいではないですょ(`m´〃)

ピートのママン@大阪さんへ
ありがとうございます。
確かいつも食べ物に見えちゃうんですよね。
トーのシマシマは、何の食べ物に見えたのかしら(*^m^*)
トーの人見知り度は、にゃんずの中で1番です。
人が来ると、
逃げ足の速さとかくれんぼの名人に変身しちゃうんですょ(≧ω≦)

| 肴 | 2010/06/06 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/274-b5d0bd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

