PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスガイ

うり坊?それともリス?
はちは、と~~ってもナイスガイ!!です。

ぃゃ、もう「ナイスなおっさん」か(≧ω≦)


ナイスおっさん・はち
顔はばっちり男前、足も長く、性格も◎、、、
とにかく
かっこいいぃぃぃいぃ~!!んです:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

はちを人間に例えるなら、
東山紀之、本木雅弘(年齢的にも、はちと一緒ぐらいなトコで)タイプかな、、。
「高嶺の花」的、正統派のかっこよさがあります。



そんなはちのかわいいところは、

私が家に帰ってきた時に、「お帰り!」とお出迎えしてくれるんですが、
ヤンヤン、ヤンヤン(←私にはこう聞こえる)言いながら、
私の周りをうろついて、

はっちゃんの「どってーん」と呼んでます
この体勢でゴロンゴロンしながら、甘えてきます。
めっちゃ甘えん坊さんなんですよね(〃∇〃)


そして、
気分が最高潮な時にやるポーズ、

頭上注意のポージング

ロダン風『悩める人』のポージング
お耳の後ろ辺りを、手で洗っているというんでしょうか?
ゴシゴシと両手でこんなポーズをするんです。



かっこいい度マイナス90、かわいさプラス90
このときばかりのはちの顔だけは、

ザブングルの変顔までもいかないな~
ちょっと変顔(`m´〃)
スポンサーサイト

| はち・くま | 18:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でら~可愛い!!
イケメンの変顔は、心を許した相手限定です♪
いいなぁ~和むな~♪
最後の写真…
ラッコぽくて さらに可愛い~♪
ツボりました。(*'-'*)ぽっ♪

| にゃんこ先生 | 2010/06/03 19:11 | URL |

縞模様がくっきりのはち君、成る程イケメンですねえ。
それにしてもお耳の後ろゴシゴシですか。
猫さんそれぞれ、いろんな癖があるんですね。
折角のイケメンがぁ~・・・。

| こまちょんた | 2010/06/03 23:37 | URL |

手が長いんだ~~~。
普通両手 一緒にここまで届かないと思う!!

頑張っても顔を覆うくらいかも。

これは特技ですね!!

| fukko | 2010/06/04 10:18 | URL |

夢の中でも顔を洗う??

| ルイヴィトン 激安 | 2010/06/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生さんへ
顔は二枚目なのに、やる事は可愛いコトばかり。
あの仕草は、、、心を許した相手限定かぁ(〃_ 〃)ゞ
私がトイレしている姿をよく覗かれちゃうのも、
そういう事だったのね(*≧m≦*)

こまちょんたさんへ
あの癖というか、仕草は、
うちのにゃんずの中でバジルと2人だけなんですよね。
やっぱあんまり見かけられないものなんでしょうか、、。
こまちょんたさんちなら、誰か1人ぐらいやってそうかな?
と思ったんですけど(^-^;A

fukkoさんへ
こんな仕草をする子は、fukkoさんちにもいませんか、、、。
にゃんずの中で、後やるのはバジルだけなんですよね。
やっぱ珍しいのかなぁ。

| 肴 | 2010/06/04 15:56 | URL |

シマシマのハチさんにコメントしない私ってば
シマシマ好き失格です....v-12

うちにシマシマがいるので、よそのシマシマも気になって仕方がありません。
(充分にご存知だと思いますが(笑))
おやじな猫、というのにとても憧れるのですが
ハチさんはその理想でもあります。
うちのシマシマはまだ青年な感じなので、
これからどんなおっさんになってくれるか密かに
楽しみにしています。

ハチさん、またナイスガイ写真いっぱいUPしてもらえるよう
私からも熱望しておきますね。シマシマ万歳!

| ピートのママン@大阪 | 2010/06/05 01:50 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
はちのシマシマ具合は、綺麗でとってもかっこいいんですよね。
これからもはちのナイスぶりを、
もっともっとアピールさせていただきま~す( ̄ー ̄)
ビートちゃんも素敵なおっさん化していくといいですね♪
シマシマ万歳(* ̄0 ̄)/

| 肴 | 2010/06/06 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/273-87dc43aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

