PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後頭部 続編

後頭部、とっても素敵ですよね(*´▽`*)


以前、後頭部がどんなに素晴らしく魅力的なモノなのか語っちゃいましたが、
まだまだ後頭部の魅力に気づいていない方も多いのではないでしょうか?
気づいてないなんて、なんてもったいないんでしょ、、、。


ってな事で

もっとも~っと後頭部の良さを広めましょ~~~(ノ≧▽≦)ノ

モデル・ノル
今日から後頭部を全力で推進します!(≧ε≦)



そんな訳で、推進の為の販促ポスターを作ってみました。


モデル・ねぎ

モデル・蜜柑


モデル・蜜柑
後頭部が大好きで堪らない貴方、
みんなで一緒にがんばりましょう!!!(何を?(*≧m≦*))
スポンサーサイト

| 猫の魅力 | 18:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後頭部!!

わっしょーい!∩(´∀`)∩
猫の部位で好きなところは沢山あるけれど
猫の後頭部ラブ♪

| にゃんこ先生 | 2010/06/01 23:58 | URL |

この

何とも言えない触り心地は後頭部以外になはいね。
広すぎず、狭すぎず・・すぐに頭皮を感じられ、
ツルツルしたこの感じ!!!

きゃぁ~~~。もうだめ!!

| fukko | 2010/06/02 12:05 | URL |

にゃんこ先生さんへ
私もた~くさんあるけど、
好きな部位ベスト3にランクインするほど、
とっても素敵すぎます~(ノ∇≦、)ノ彡☆

fukkoさんへ
触り心地も掴み心地もいいですよね~(*^o^*)
この良さに気づけたのも、にゃんこ先生様様ですわ。

| 肴 | 2010/06/02 15:17 | URL |

初めまして、友人からこちらで後頭部を推進しておられると
伺い、さっそく参りました。
実は私も、後頭部の魅力にどっぷりハマッて抜けられない
一人でございます。
某SNSでも、後頭部のコミュニティに参加しております(笑)
すばらしいお写真とキャッチコピーに 笑いが止まりません。
これからも素敵な後頭部を 楽しみにしております。

| はる | 2010/08/29 16:52 | URL |

はるさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
後頭部でここに来て下さったなんて、めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
友人様にも感謝です♪
後頭部、ホントに素敵な場所ですよね。
猫と暮らして何年も経っているのに、今年になって気づいた大ばか者です。
しっぽが一番お気に入りなので、お尻ばっかり見てました(*`艸´)
また後頭部続編、やっちゃお~~~っと(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2010/08/29 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/270-c1d7a62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

