PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なづな効果

なづな、この頃かなりはっちゃけてます。

只今はっちゃけ度、すばらしすぎ
朝から、
タッタカタッタッターと部屋を走りぬけて遊び回っている姿を見かけるんですよね。
元気なのはいいこっちゃ~、と微笑ましい毎日です。
トーと遊んでいたり、他のにゃんずの後を追っかけていたり?
あとは何しているのか、、、寝ているのでよく分かりません(^▽^;)

そして、ふと気が付くと、

in 私の股ぐら
遊び終わったあと、私達が寝ている布団の傍でくつろいでたりします。



なづなは、我が家にきてから、
わずか1ヶ月の間に獣医に通ったり、実家に連れて行ったりと、
何度もお世話になっているキャリーバッグ。

そのキャリーバッグを置いていたら、
お出かけしませんけど、入るの?
物怖じしない性格なので、
「またお出かけ?」くらいに思って、なぜか喜んで入って来てくれます。



トーは、元々怖がりな性格もあって、
避妊手術以来、キャリーバッグを出した瞬間、
見るだけで怖がって逃げて、近寄る事さえもありませんでした。

それなのに、

トー、ちょっとだけ怖くなくなったね
なづなが入っているのを見て、このありさま。
トー、思ったほど怖くないでしょ~(*`艸´)

トー、破壊しないでね~
恐るべし「なづな効果」!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| なづな | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なづなちゃん、すっかり元気でお転婆さんなのですね~(^^)
さんざん遊んだ後、そばで休憩してくれるのって嬉しいですね。
うちのニャンズもキャリーには警戒バリバリなので、
なづなちゃん効果うらやましいです(笑)

| バルー | 2010/05/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

なづなちゃん、なかなかの大物ですね。
肴さん家に馴染んでる様子を見られるのは、とても嬉しいです。
トーちゃんにキャリーバッグ指南をするあたり、なかなかですよね。

なづなちゃん、これからもお兄さん、お姉さんにゃんずと
仲良くね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/05/31 01:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 10:13 | |

バルーさんへ
そばで休憩してくれるのは、かな~り嬉しいです。
でもじっとしてないので、
すぐにどっかに行っちゃうんですけどね(*^m^*)
うちもにゃんずのほとんどが、キャリーバッグ見たら警戒しまくります。
ノルは、シャーって怒るし(^-^;
これからもっとなづな効果が浸透してくれるといいなぁ。

ピートのママン@大阪さんへ
あの子は、ほんとに大物です。
何であんなに物怖じしないのか、、、、貴重な癒し系のタイプです。
だからトーもキャリーバッグに近づいても平気だったんだと思いますし。
でもやっぱり、中には入りませんでしたけど( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/05/31 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/269-8e5ba4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

