PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくびの写真 2

今日、なづなのあくびが撮れました♪

初あくび写真(`ゝω・)vィェィ
記念の最初の一枚目(*´▽`*)


ピンボケでも(`ゝω・)vィェィ、ィェィ
2枚目は、ピンボケしちゃった、、、。

他の方から見ると、どうって事のない写真ですが、
私にしたら、この子のあくび姿が初めて撮れたんです!
そりゃ、も~~嬉しくてかわいくて堪らんです (人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.



そして、初めてではない他の子のあくびも、、、本日撮れたので、どぞ。
(前に紹介したあくび写真はこちら

ベロが滑り台
トーのヒゲの踊り具合(*´m`)、

発声練習か?
ノルのあくびをしている時のつぶらな瞳( ̄m ̄〃)、

こういう時の顔って、絶対に間抜けな顔のはずなのに
みんな、なんでこんなにかわい~んだろ♪(///∇///)
スポンサーサイト

| 猫の魅力 | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな、虫歯予防デーのポスターに
使えそう。
こんな風に、良い子でお口を
開けてねi-194
私が撮ると、怒った顔になっちゃう
鼻にシワ寄せてる写真ばっかりv-406
いいなぁ、可愛いあくびの写真。
ノルさんは、ボーイソプラノで
ウィーン少年合唱団で歌っていそう。

| うまたろう | 2010/05/25 23:42 | URL |

あくび写真って難しいですよね。
シマシマのあくび写真で上手く撮れたのって皆無です。
うまたろうさん同様、私も虫歯予防デーのポスターに
うってつけだなって、真っ先に思いました。
なづなちゃんも、トーちゃんも、ノルさんも
いいお口の開けっぷりです。みんなシマシマだしー(笑)
結局そこです、私は(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/05/26 02:20 | URL | ≫ EDIT

 ほふっ( ̄□ ̄;)!!
あくび画像!!!
ライオンさんに一瞬みえました!
なづなしゃんはムンクみたいーwww

| ニー子☆ | 2010/05/26 02:32 | URL |

うまたろうさんへ
ポスター、いいですねぇ。
小学校とかで、ぜひとも使って欲しいですな( ̄m ̄〃)
うーちゃんのあくび写真で鼻のシワが気になるのでしたら、
アングル変えて、
顔の真正面か、ちょっと下からとか撮ってみたらうまくいくかも?(゜m゜*)

ピートのママン@大阪さんへ
あくびは難しいですよね。
顔が写ってなかったり、下顎だけだったり、ピンボケすぎたりと、
失敗写真は、かなり多いんです。
でも今回は、うまく撮れたので嬉しいです♪
ポスター、ホント小学校とかでアリだと思います。
ビートのママンさんは、無類のシマシマ好きですよね。
多分、おうちではかなりの親バカさんなんだろうな、きっと(*^m^*)

ニー子☆さんへ
ムンクに見える~(≧▽≦)
眉間のシワと口の感じが、立派にムンクってますね(≧ω≦)

| 肴 | 2010/05/26 15:53 | URL |

あくびの

あくびしている時の顔って、それぞれに違うけれど、
すごく変な顔になる子が居ますね?!

写真に収めるのもむずかしいですが、私も全員の写真が欲しいです。

| fukko | 2010/05/26 18:32 | URL |

fukkoさんへ
あくびは撮りにくいですよね。
うまく顔が写ってなかったり、下顎だけだったり、ピンボケすぎたりと、
撮りきれてない事が多いです(^_^;
8にゃんのあくび、揃えられると良いですね。

| 肴 | 2010/05/27 15:05 | URL |

すごくキレイに口が開いてますねw
とくにトーさん! 素晴らしい開口!!

でも個人的にはノルさまのカメラ目線なあくびがツボですwww
鼻の下が伸びきってるなづなちゃんも可愛いですね。

写真見て気が付いたんですが、
ヒゲも目一杯、パァ!!っと開くのですね。
なんか新鮮。

家も頑張って撮影してみよう!

| tng | 2010/05/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
ありがと~です。
たまたまうまく連続で撮れちゃったのです(*^∀'*)v
そう!!ヒゲの開き具合に私もこんな風になるんだ~とちょいと感心しちゃいました。
な~んかおもしろいですよね(`m´〃)

| 肴 | 2010/05/27 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/266-a8c8a350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

