PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ製作中

週末の本日もまた、旦那は新作に向けて格闘中です。

こんな内容のブログも
毎週、恒例になってきましたね( ̄m ̄〃)

旦那に進行状況を聞いたら、10%ぐらいだとか、、、。
でも曲やらなんやらで詰まっているだけで、
そこがスッキリすると進行具合はグッと上がるようです。

待たせすぎちゃってて、申し訳ないです。



参加中のブログランキング(常時、ブログ右側の上から2番目にあります)
  FC2Blog Ranking   嬉しいな☆チュ(^・^*)

暇つぶしにワンクリック、ツークリックいかがでしょか?(←なんかの策略?( ̄ー ̄))
コミカルに毎日クリックして頂けると嬉しいです。

「つっぱしる猫、、まだかしらねぇ、、」
いつも応援していただいて、ありがとうございます。
では、おやすみなさいませ~。

| 未分類 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画楽しみにしてます( ´∀`)。
うう…このにぼち姫綺麗すぎる…うっとりしますた(*´д`*)はふっ。

| あいあい | 2010/05/22 21:02 | URL |

にぼちも動画を心待ちにしてるんですねw
わたしも楽しみに待っています!応援にぽちぽちっ

| 咲 | 2010/05/22 23:38 | URL |

旦那さま~ がんばって~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| にゃんこ先生 | 2010/05/23 01:59 | URL |

あいあいさん、
咲さん、
にゃんこ先生さん、

いつもありがとうございます。
それと、ぽちぽちっとありがと~~です、嬉しぃな(≧∇≦)
旦那は、今日も頑張ってますょ。
新作報告は、まだまだ先になるかもしれませんが、
それまでお待ち下さいね(*^o^*)

| 肴 | 2010/05/23 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/264-1a6de51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

