PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと恥ずかしい話

猫の前で、おならをした事ありますよね?
(すかしっ屁は、なしですょ(≧ε≦))



シチュエーションとしては、横になって寝ている時、
一番良いのは、うつ伏せでお尻が上向きの状態です( ̄ー ̄)

おなら出た後、(音の想像は、ご自由にどぞ(`m´〃))
猫に、自分のお尻をカシカシと一生懸命掘られた事がありませんか?(* >ω<)=3

今までに何回かあるんですよね。
特に、仔猫の時やられる経験です。

音がしたから、なんだろ?と探してる猫の姿には、ついつい笑ってしまいます。

ほじっても何にも出てきやしないのにね(# ̄ー ̄#)

くっさいの反対~!
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは、「ブッv-355」とやると
「ニャ~ン」と答えますw
近いと覗きに来ますww
でもほりほりはなかったかなぁ。

因にくしゃみをすると、もの凄く嫌そうな顔で
「ィニヤ~~」っと鳴きます。
うるさいんでしょうか?


というか、ねぎさん!?wwww。
激しく何かを訴えているような。。。
三白眼、素敵です♪

| tng | 2010/05/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

(゚m゚*)プッ ホリホリされたい(笑)
ホリホリされる為なら 連発も辞さない覚悟で!(/ω\)ハズカシーィ

山田は「何?(゜_ 。)?」って、反応で意外と面白くないんです(笑)
すかし屁の時に フレーメンされましたけど…(;^ω^)

ララさんは、猛抗議派です。音に厳しいんです。
小さい音の時は「んなっ」
大きい音の時は「なあぁーっ!」って(笑)
ちなみに くしゃみ連発の時は 連発に合わせて鳴いて抗議されますよ。
日本語に訳すと「うるさいわよ!何回するのよ!もう~っ!!」
って、感じですかね(笑)

ねぎさん 耳がイカってますね( *´艸`)クスクス
何かを訴えているような表情が かわいい!!

| にゃんこ先生 | 2010/05/21 17:43 | URL |

お尻をカシカシはないですねえ。
くすぐったそう~。
うちはおならをした途端、
ガシッと爪を立てられたことがあります!
痛かった~(泣)
余程臭かったのかしら?

| こまちょんた | 2010/05/21 17:47 | URL |

tngさんへ
おならで鳴くんですね。
うちは今、無反応状態なんですが、くしゃみをした時は何人か鳴きます。
つられて「にゃぉ~ぉ」と鳴く感じでしょうか、、。
犬の遠吠えみたいな?
おうちによって違うんですね、やっぱり。
ねぎの写真、何の時に撮ったのか覚えてません(;´Д`A
でも後ろで、にゃんずが何かやっていたらしく、
音が気になったようで、こんな顔になってました(*≧m≦*)

にゃんこ先生さんへ
フレーメンされるんですね(*≧m≦*)
もしかしたら私のお尻も掘られながら、されてたのかしら?
くしゃみの時って、猫鳴きますよね。
うちもそうなんですけど、抗議と言うよりは、
つられて、つい鳴いちゃった?的な感じです。
ララさん、お局ぶりがかわいくって、益々素敵ですね(*^m^*)
ねぎの後ろで、にゃんずが何かやっていたらしく、
音が気になったようで、こんな顔になってました(*≧m≦*)
おならの話題ならこの顔が使えるかな?と思ったんで~~す( ̄ー ̄)

こまちょんたさんへ
臭かったか、びっくりしたか、、でしょうね(*≧m≦*)
爪立てられたら、こまちょんたさんもさぞびっくりした事でしょう。
お尻カシカシする子って、意外にいないもんなんですね。
やっぱりおうちによって違うんだな~。

| 肴 | 2010/05/22 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/263-aad1682b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

