PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節先取り?

久々のプリンセス登場♪
にぼち、ここんとこちょ~っとだけ暑そうです。


久々なのに、何でこんな写真?(*≧m≦*)
このぐらいの暑さだったら、他のにゃんずは、まだ普通にしてますが、
モッフモフのにぼちは冷たい所がいいみたいで、
床で寝そべっている姿を見かけるようになりました。

昨日の夕方、風呂場の冷たいタイルの上で寝ていて、
もうそんな季節?とびっくりしたほどです。

相変わらずお美しい、プリンセス・モフリン
「麗しい」から「暑苦しい」なんて言われる、嫌な季節が近づいてきたね(≧ω≦)



今日、取り付けたブログバーツです。
なんとなくつけてみたものの、結構おもしろいかも(゜m゜*)


blogram投票ボタン
このバナーを押して入っていただけると、私のブログ紹介ページになるんですが、
「みどころ」がおもしろいんです!

ブログを勝手に解析して、結果を出してくれます。
その内容がなんだか笑えるんですよね(*≧m≦*)
ブログを更新すると、また結果も違ってくるみたいです。

ランキングも参加してるんですが、
それは別にして、
ブログをやってたら、おもしろいかも?と思えるパーツです。

管理画面のポイントガーデンでポイントをためたら、Amazonギフト券に交換できるとか。

昨日登録して、今日始めたばっかりですが、
なんか色々、楽しそう、、、かな(≧m≦)
スポンサーサイト

| にぼち | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか変な気候ですよね。
春らしい春がなかったようで、一気に夏モード。
にぼちゃん、困るよね~、急に暑くなって。
肴さん家はにゃんずで涼しい場所の取り合いになったりするのかな?w

シマシマは一昨年、夏バテをしてしまい病院に行きました。
去年の夏はそんなに暑くなかったので、大丈夫だったんですが
今年は要注意ですね。
にぼちゃん、夏を一緒に乗り切ろうね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/05/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
ホントに今年の気候は、ちょ~っと変ですよね。
にゃんずで、涼しい場所の取り合いはないと思います。
多分暑くって、争う気力もないのかな?
だから夏の我が家は、あちこちにだらけきった猫が落ちています(≧m≦)
スポット的には、風呂場が一番多いです。
ビートちゃん、一昨年は大変だったんですね。
今年もそんなに暑くならなければ、良いんですけど、、。
にぼちと一緒に乗り切りましょ。

| 肴 | 2010/05/21 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/262-64c82db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

