PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解答編

昨日のバジル・ソレルの解答です。


まずは、昨日の写真から、、、。

昨日の問題の写真
どっちがバジルでソレルか、、、、、難問中の難問だったと思います( ̄_ ̄;)

ニコ動『つっぱしる猫』で、
ソレルの牙は「吸血鬼の牙」と呼ばれるほど、いつもは目立っているのに、
あえて解りづらい写真を選んでみました、、、、スンマセン。
こんな難しい問題に付き合って下さった方々、ありがとうございました。



では解答です。

答
なんです。




見分け方、、というか、
ちょっと紹介させてもらいますね。

●バジル
かわいい男の子的なバジル
顔も体も小柄、甘いマスクがあいちゃん(母)似のバジル。
性格はくま(父)と一緒で、怒ったところを見たことがありません、かなり優しい子です。


●ソレル
かっこいい男タイプのソレル
かなりの男前、しっぽも顔も何もかもくま(父)似のソレル。
性格は怖がりですが、ツンデレ具合はあいちゃんから譲り受けたようです。


言ってしまえば、
顔が、かわいいのがバジル、かっこいいのがソレル!!なんですよね(≧ε≦)



2005年2月撮影
あいちゃんを囲んだオセロ④兄弟姉妹。

オセロさん達は、5月29日が誕生日なんです。
我家でこの子達だけが、はっきりとした誕生日。

何ヶ月か前に押入れから、未整理の写真がた~~~くさん出てきたんですが、
ほとんど、この子達が産まれた時のでした。
未公開のものばかりなので、29日にお披露目しちゃいますね(*^∀'*)v
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり逆でした(笑) まだまだ修行が足りませんね。
オセロ兄弟はもうすぐお誕生日なんですね。
ニコ動、何度も楽しく拝見しました。
犯人は,..のオチの爆笑でしたよwww
29日、楽しみにしていますね♪

猫フェルトですが、まずは必要な道具を揃えないといけません。
近々、貴和製作所にでも行って来ようと思います。

| ピートのママン@大阪 | 2010/05/18 01:35 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
黒猫は柄がないから、見分けにくいですよね。
ちょっと違った模様でも入っていれば、ピン!ときますもんね。
私も写真だと、
あれ?ちょび・みけどっち?とか、迷うこと多々あります( ̄∇ ̄;)
動画をいつも見ていただいてありがとうございます。
あのオチネタだけは、実は私が考えたモノなんですょ(≧ω≦)
動画の為じゃないんですけどね。
梅田ヨドバシでしたっけ?行ってらっしゃいませ~~。
出来上がるのが楽しみですね♪

| 肴 | 2010/05/18 16:52 | URL |

あ~!! 解答間にあわなかったっっ!!!
当たってたのに!!!
(ほんとです、ほんとww)

ソレルさんは、犬歯が印象的です♪
というか、口に収まらないくらい立派な犬歯のネコ、
初めてみましたv-238

カッコいい~。
ブラックパンサー(ミニ)ですよね!

黒猫さんは写真写すの難しいですよね。
実家の黒猫ちゃんも、いつもなんだか分かりません。
(母の撮影なもんで)

実際は可愛いんですけどね~。
カメラマンの腕を上げるしかないのかなぁ。。。

| tng | 2010/05/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

肴さんの 思考回路の欠片が見えたきがしました(笑)
「猫ぽい」のが みけ
「犬ぽい」のが ちょび でしたっけ?(逆だったらハズイ!)
この方式ですよね?(´・ω・)

黒猫=黒豹=ロデムになる 私の思考回路(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/05/18 22:02 | URL |

tngさんへ
ソレルの犬歯は、確かにでかいです。
だからあえて、犬歯の見えにくい写真を選んだのですが、
ちょっぴり写ってんのばれちゃってました?(゜m゜*)
解答編、もう1日待ったらよかったな、、。
正解者いなくって、ちょいと寂しかったですp(-x-〃)
黒猫は部屋の中で写すのが、ホントに難しいです!!
ブログやってるから、うまく撮ろうと必死こいてますが、
やってなかったら、撮れりゃいいか~みたいな?!(≧ε≦)

にゃんこ先生さんへ
ちょび・みけの合ってますよ~。
黒猫って、柄がないので分かり辛い分、
見分けの判断材料が曖昧な言葉でしか出来ない私( 〃..)ノ
余計、皆様を混乱させちゃってますね。
にゃんこ先生は、黒猫が全てロデム?(*≧m≦*)
かっこよくて大好きだったな~、ロデム。
姿形変えれるし、声もかっこよかったですよね。

| 肴 | 2010/05/19 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/260-dd44d930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

