PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぎ棒

仔猫の頃って、みんなやんちゃなものですが、
ねぎも遊ぶの大好きで、かなりの暴れん坊でした。

くわえたら放さないねぎ
紐で遊ぶと、こんな風に必死になって喰らい付いてくれます。


ネズミのおもちゃで遊んでて、他のにゃんずが横から取ろうもんなら、

おもちゃを取られそうになると威嚇するねぎ
威嚇します。


もちろん猫じゃらしも大好きです。

くわえたら放そうとしないねぎ

くわえたら、引っ張ろうが何しようがそのまま逃げ去ります。

ホントに放そうとしないねぎ

ねぎは、猫じゃらしをいつも独り占めにして遊ぶんです。
取られまいと必死でにゃんずを威嚇する子も初めてでした。

ねぎが来てから我家では、猫じゃらしの事を『ねぎ棒』と呼んでいます。

絶対に放さないねぎ
スポンサーサイト

| ねぎ | 10:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。ニコ動から参りました。
ミケさんの訃報を聞いて、動画を見ていたらなんかたまらず・・・。
闘病大変だったのでしょうね・・・猫のあの小さな体でそんなに縫うほどの手術をされたなんて。
ご冥福をお祈りします。
ほかのにゃんずが元気でいてくれますように!

| 相原やよい | 2009/07/23 01:39 | URL |

ははぁ、これ見て納得。ネギ気性荒いな~w
野良経験がモノ言ってるんでしょうね。「殺した獲物はまず安全地帯に運んでから食べる」のが猫科動物の習性だとディス○バリーチャンネルで見たことがあります(虎が飼い主をショー中に襲った話でしたが;)。
私は気性の荒い奴は大好きなんで今後に期待です^^




| 猫使い | 2009/07/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

相原やよいさんへ
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます。
お悔やみとお気遣いの言葉も重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
他のにゃんずも暑さに参っているみたいですが、元気にやってます。
これからもまた来て下さいね、よろしくです♪

猫使いさんへ
気性の荒いねぎですが、
実は、、、、すごい人見知りなんです(*≧m≦*)
誰か他の人が来ようもんなら、隠れて出てきません。
結構、気は小さいんです。
このねぎでよかったら、乞うご期待!!です( ̄ー ̄)

| 肴 | 2009/07/23 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/26-70447878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

