PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時 2

超能力猫、ダヤン。

何かたくらんでいる時のダヤン
こんな顔をしている時は、超能力を使う瞬間だったりします。


気が付いたら、



いつの間にか、、、、、




肩にテレポ~~ト
瞬間移動してるんです Σ(・ω・ノ)ノ



まぁ、冗談はさておき(≧ε≦)、

ダヤンは、私の肩、横になって居る時の腹の上に乗ってくるのが大好きです。

至福の時」では、ダヤンのいい顔が撮れなかったのですが、


肩に乗ったら、乗車賃いるよ?
今日は、何とかうまく撮れました。

グルグル喉を鳴らしっぱなし~
ブログを書いてなかったら、
肩に乗ったダヤンのこ~~~んな可愛い顔も、自分で撮る事はなかったと思います。
普段、写真ってそんなに撮りませんもんね。

なによりもブログで、にゃんずを自慢できるのが一番嬉し~です(*≧m≦*)
親バカのおバカなブログに、
いつも付き合ってくださって、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| ダヤン | 17:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダヤンさん
ひょっとして ザ・ワールドが使えるとか?(笑)
( *´艸`)クスクス

ブログっていいですよねぇ(*´∀`)
思う存分 親ばか 猫ばかを発揮しても怒られないもん(笑)
むしろ 同じ仲間が集まっちゃうし
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

| にゃんこ先生 | 2010/05/13 01:15 | URL |

ダヤンさんの表情ってステキです。
相変わらずむぎわら柄も冴えてますね♡
肩に乗ってくれるなんてステキ。そしてこんな顔してくれるなんて
もっともっとステキ~。
私が小さかった頃、シャム猫を飼っていた事がありました。
病気で2年程で亡くなってしまったのですが、
私は小さかったゆえにあまり記憶がなく...。
その子もよく肩に飛び乗ってきたそう。
シマシマはやってくれないのでうらやましいです。

いやぁ、猫自慢、結構じゃないですかー。
これからも自慢しまくって下さいね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/05/13 01:53 | URL | ≫ EDIT

肩で幸せオーラ満開ですね。
でも、これって爪で肩、傷だからけに
なりませんか?
昔、よく登ってきて傷つけられました。

| のぶのぶ | 2010/05/13 03:49 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、
もひょ~~~んv-238
って感じです!!

かわいい!
かわいい!!! d(≧▽≦)b

至福なんですね、密着しているときが。
こんな表情されちゃうと、写真撮らずにはおられませんねw

| tng | 2010/05/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

肩の上のダヤンちゃん、ちょっと得意げな顔でかわいい~!
こんなことしてくれるなんて羨ましいぞぉお~!

たしかにブログしてると写真もいっぱい撮っちゃうし
記録として残るから見直せて楽しいですよね。

| りか | 2010/05/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

うわ~、羨ましい。
うちのは肩に乗ってくることはないですね。
ダヤンさんの幸せそうな顔!
本当に至福の時ですね。

ブログで猫自慢。
いいですねぇ!

| こまちょんた | 2010/05/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生さんへ
きっとダヤンは使ってる~。
そうなると、ホントの超能力猫だ(≧ω≦)
親バカ丸出しでブログに書いて、
でもってコメで自分のにゃんずが褒められるのは、
最大の喜びですもんね~~、にゃんこ先生♪(*'-^*)

ピートのママン@大阪さんへ
身軽なので、シュタッっといきなりやってくる事が多いんです。
だから、かなりびっくりします(^_^;
そういえば男の子って、あんまり乗ってこないような気が、、、。
唯一ねぎが来ますが、おんぶで背中だし。
そのシャム猫さんも女の子だったのでは?
ありがとうです♪
自慢、これからもたっぷりさせていただきますね( ̄ー ̄)

のぶのぶさんへ
背中、肩、足から体中に、傷痕があります(*≧m≦*)
穴があいたTシャツも、た~くさんです。
でもダヤンは身軽なので、楽な方かな。
でもその分、
予告なしでやって来ることが多いので、痛さが増します(^_^;

| 肴 | 2010/05/13 16:16 | URL |

tngさんへ
でしょでしょ、
至福な顔が堪らんかわいさでしょ~(*´Д`*)
いつも耳に、グルグルフミフミやってる音が聞こえてくるんですょ(´ω`*)

りかさんへ
肩や背中に爪の痕が残る事も多々ありますが、
乗ってきてくれるのは嬉しいです(´ω`*)
そうなんです!記録として残したいってのもあったんです。
読み直すのも楽しいですもんね。

こまちょんたさんへ
ダヤンは肩に乗ってきて、いつもグルグルフミフミしっぱなしです。
いきなり飛び乗ってくる事が多いので、かなりびっくりしますけど(^_^;
親バカ自慢、これからも呆れる位にやらさせていただきま~す(`m´〃)

| 肴 | 2010/05/13 16:45 | URL |

にゃわいい~(≧ε≦)

お口写真がたくさん(*´∀`*)←
チューしたくなっちゃいますね(^з^)-☆Chu!!(笑)

乗ってくれるのって羨ましいです~(*^o^*)
あたしは、放っておけばいいのに、近くに来た時点で、どうしてもガマンできずに撫でまわしちゃうので、乗ってもくれません(T∀T)


あっ!!そうそう♪
この前、萌え動画(笑)を見つけたのでニヤニヤのお裾分けを(^w^)
結構前にUpされてたようなので、見たことあるかもしれませんが…(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=FClu-b47iE0&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=_PIAYaxOkWU&sns=em

こんなことされたら、怒るどころか可愛すぎて憎めません(*´艸`*)

| みか | 2010/05/14 00:54 | URL |

みかさんへ
我慢できないみかさん、か~~わいっ(*^m^*)
猫に隙を見せない派ですね。
顔をほころばせながら撫で回している姿が、
目に浮かぶようです(`m´〃)
萌え動画、ありがとうございます。
3日前ぐらいだったかな?旦那が拾ってきて見ちゃった。
でもこれ好きです!!
ホントにニヤニヤしちゃいます。倒すしぐさが可愛い!!!
私もあれやりたい~~O(≧∇≦)O
にゃんずは、どんな反応するかな?と思うけど、
その前、、、、フタ集めないと(・_・;)

| 肴 | 2010/05/14 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/256-f20949ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

