PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラムの誕生日

(左から)モモちゃん、ドラム、プルちゃんの3兄弟
我が家にドラムがやってきたのが、9年前。 (ドラムの紹介編は、こちら

愛くるしいほどに可愛いかったこの子が、

それが、


まさか、、、、


2003年10月撮影
わずか2歳で、こんなにも貫禄が付くなんて(`m´〃)
でもこれがドラムの持ち味で、堪らないほどかっこいいんですよね。



それはさておき、仔猫時代に戻ります。

ポフポフしてて可愛いな
我が家にゃんずに初めての男の子。

それまでが女の子ばっかりだったので、
こんなにも男の子は可愛い性格なんだと初めて知りました。
ドラムのおかげだね。

小さい頃から、甘えん坊で、人懐こくて、何をやってもおもしろいドラム。

何でこんなにもうらめしそうな顔?
哺乳瓶から自分で飲める様になった頃です。
ミルクをうまく飲めなくて、鼻ごとつけちゃってました(*≧m≦*)


吸い始めると止まらない~
指を吸う顔もお手手もか~わいっ。


大人になっても変わらないこの寝姿
ちなみに仔猫の時は、縞模様が入ってたんですよね。
大人になるにつれて、段々薄くなっていきました。


ドラムより1歳先輩の亀さん達
水槽で泳ぐ亀を不思議そうに、目で追うドラム。


箱入り息子の長男
いたずら好きな私の応対にも、すでに慣れきっているほどの大人ぶり。


大人の片鱗を見せ始めたか?
仔猫時代の写真、ほんの一部です。

にゃんずとの絡みの写真もあれば良かったのですが、
量が膨大すぎて厳選しづらいんです(;´Д`A
あとはまた旦那の『つっぱしる猫』の新作が出たら、そちらで御覧いただけたらと思います。


夏の風物詩のドラムの寝姿バージョン1  夏の風物詩のドラムの寝姿バージョン2
暑い季節には、いつもこの姿で床に落ちているドラム。
そして扇風機の下では、いつも肩肘付いて居座っていました。
今年の夏の床は、ちょっと広く感じそうだね。

ドラム、ありがとう
ドラム、9歳の誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

| ドラム | 17:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 18:00 | |

ドラムさん、本当に男前です。
仔猫時代にシマシマがあったとは驚き!
ドラムさんのニコ動のコメントを見ていると、本当に楽しくて。
まだ8歳だったのかと思うと、早いよなぁ、って思います。
雄猫の方が、いつまでも子どもというかそんな感じがします。
私は男性と暮らした経験が父親とだけ、なので、
シマシマと暮らして男とはこういうもんだ、というのを勉強しているような
気がしています。
猫と人間を一緒にするのは乱暴かしら?(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/05/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ そうかぁ ドラムさん9才になったんだね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ニコ動の「いつものドラムさん」大好きです。
箱に入って 貫禄たっぷりなのか 何も考えていないのか(笑)
とにかく 魅力的で かっこよくて♪
箱の賞味期限が気になったりして…ゲホゲホ(笑)

サブリミナル的に ちょいちょい挟み込まれる子猫のドラムさん
とくに 奇跡のような挟まれて寝る寝姿子猫ドラムさん
秀逸です(・∀・)b

また会えるよね ドラムさん♪

| にゃんこ先生 | 2010/05/11 02:44 | URL |

きゃ、きゃわいい~~~!
私はこんなちっちゃな頃から猫を育てたことなくて、
見たこともなくて、新鮮♪
赤ちゃんの頃は目のブルーが濃かったのね。
この子猫特有のポンポコのオナカ(*^。^*)かわいいです~。
今のオナカはすごいけど、やっぱりかわいい。
お誕生日おめでとう!

| りか | 2010/05/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

ドラムさんというとつい動画の「動じぬ」肘付きを思い出します。
あれまじでかっこよすぎます( ´∀`)。
ドラムさん誕生日おめでとう!

| あいあい | 2010/05/11 11:37 | URL |

ドラムさん、9歳のお誕生日おめでとう。
とってもイケメンのドラムさんだね。
8歳はちょっと早過ぎる。
貫禄十分なお腹のドラムさん、
会ってみたかったなぁ。

| こまちょんた | 2010/05/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
縞模様は、意外だったでしょ( ̄m ̄〃)
猫の男の子は、性格が子どもっぽいですよね。
人間も女の人より、男の方がそうだと思うので、
乱暴でも無謀でもないと思いますょ。
ただ、、ニートな人と暮らしてる感じになりますよね(*≧m≦*)

にゃんこ先生さんへ
多分、「何も考えていない」方!!です( ̄m ̄〃)
四六時中、家ではあんな感じなんですもん。
それと、この動画を作った旦那が喜ぶようなコメントありがとうございます。
ドラムの場合、仔猫の時から天然さんだったので、
大きくなっても体だけ成長した?ってな感じです(`m´〃)

| 肴 | 2010/05/11 16:24 | URL |

りかさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
仔猫特有のポンポコお腹、可愛いですよね~。
特にこの時期は、歩くのもおぼつかなくて、
毛繕いしようものなら後にコロンと転がったり、
何にでも興味を示す顔もお目目も可愛いいんですよ~。
母猫と一緒の方が、もっと可愛さを堪能できますょ(*´Д`*)

あいあいさんへ
お祝いの言葉ありがと~です。
肘付きは、何であんなに好きなんだろ?ってなほどやってました。
前世は、高貴な生まれだったとか?(*≧m≦*)

こまちょんたさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
かなりのイケメンで、かっこいいでしょ(*^m^*)
亡くなったのが、今年の1月でした。
誕生日を迎える前だったので、
どうしても9歳の誕生日は祝ってあげたかったんです。
来年もそれとなく、祝いますけど( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/05/11 16:58 | URL |

ドラムさま、お誕生日おめでとうございます。
いつも珍しい毛色だなぁと思っております。
羨ましいなぁってw

悩み相談を持ちかけたくなるほどの貫禄、素晴らしいです。
骨格がガッチリしてらっしゃるのでしょうね。
家のくろいのさんは8kgでしたが、ドラムさまは何kgだったのでしょうか。
何やら似た雰囲気を感じます…。

つっぱしる動画、見に行こうっと。

お誕生日、おめでとうございます。
そして、よい旅をお楽しみ下さいませ、ドラムさま。

| tng | 2010/05/11 17:16 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
お祝いの言葉ありがと~~~です。
ドラムの貫禄は風格があって、かっこよさは別格でしたね~。
友達におっさんと呼ばれて、すねた事もあったんですょ、、(*≧m≦*)
ドラムの体重は、6kgくらい。
腹は垂れてたけど、そんなに重くはなかったんですょ。
くろいのさん、大きいですね。
抱っこするの大変だったでしょ(゜m゜*)

| 肴 | 2010/05/11 17:45 | URL |

おめでとぉーございますぅ♪

はじめまして♪未来ママにいつも大変お世話になっています<(_ _)>

ドラムくん♪
お誕生日おめでとぉございます(*^_^*)
こんな赤ちゃんの時から♪
お座り姿がおっきくなっても一緒♪(*^_^*)

たくましくなっても、可愛い男の子ですよね♪
私も最初男の子がこんなに甘えん坊って思っていませんでした。

一緒に育てているときも、女子の方が
ちゃっちゃとご飯の後、お顔綺麗にして (ヨチヨチで下手くそでも)
おトイレも上手だったり、
なんだかしっかりしている感じがします。
男子は、なんとなぁく、ぼぉーっとしてたり、
お顔や手がきっちゃないまんま遊んで寝てしまって
パリパリになってたり(*^^)v

今日は嬉しいお誕生日ですね♪

| かーにゃん | 2010/05/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

かーにゃんさんへ
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます♪
こちらの方こそ、
未来ママさんから素晴らしい本を頂きました。
素敵な一冊で、
こういう考えの人や、子供達が増えてくれたらいいなと本気で思いました。
我が家のにゃんず、ほとんどが保護猫なので、、、。
お祝いの言葉もありがとうございます(^ー^* )
ドラムは、我が家の接客・お笑い担当だったんです。
見るからに、
男の子の性格丸出しで、そんな感じでしょ( ̄m ̄〃)
またそちらにも遊びに行かせて頂きますね~。

| 肴 | 2010/05/12 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/255-20414f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

