PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、、、

いつもご訪問ありがとうございます。

明日は、ドラムの誕生日(我家では保護した日が誕生日)なんです。

だから明日のブログは、
アルバムからドラムの写真を引っ張り出して、載せようと思っています。

旦那もニコニコ動画『つっぱしる猫』の新作で、
ドラムの動画を練り上げている最中だったりします。
早ければ近日中に見られるかも?かも?です。
(今も『つっぱしる猫』にコメントを書いて下さっている方へ、ありがとうございます。
 新しくコメントがついているのを見る度にとっても嬉しくなります。)


なので、今日はずっとPCにべったり張り付いている旦那、、、、。

だから今日は、画像無しの簡単更新で終わりにしますね。
では、明日(*`▽´*)b






◆個人的なメッセージです◆

1歳おめでと~です(*^ー^)/゜・:*:・・:*:・゜
これからもワンパクに育つんだよ~。
ターミネーターみたいで、受けちゃった( ̄m ̄〃)

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/254-8b544ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

