PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西日のあたる場所

西日のあたる台所、

ここの窓際は夕方になると、にゃんずのひなたぼっこスポットになります。

窓には突っ張り棒
今日の夕方、くまが日向ぼっこ中でした。

 この角度のマズルもかわい~ぃ

鼻つんつんしないでね(* >ω<)=3
朝の日差しとはまた違って、心地よいね。



親子でひなたぼっこ
かえでもやってきました♪

鼻周りに毛が付いてるのは、見なかった事にして下さい(^_^;
夕方、私はもちろん台所に居る事が多いので、
こうやってにゃんずのうっとりした顔を見ながら、居られるのが嬉しいです。





そして、


部屋の中に戻ってみると、

実は、床暖カーペットのスイッチ入ってたりします(≧ω≦)
ねぎのおっぴろげ~( ̄m ̄〃)

どこもかしこも幸せなおうちだな(←自分で言うな)(* >ω<)=3 プー!!

| にゃんず | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かによりかかってる猫の姿が好きです。
くまさんの1枚目の感じがまさにそれです。
言葉は良くないんですが、ブサイクな表情の猫がやっぱり可愛くて
仕方ありません。
かえでさんの半開きの目とかもサイコーです。
そして極めつけが、ねぎさんのおっぴろげー。
「ねぎさんの開き」ですね。モッフモフしたいです。

| ピートのママン@大阪 | 2010/05/03 00:55 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
ぶさいくな表情になってる時の顔、可愛いですよね。
顔にしわが入ったり、ほっぺのお肉が盛り上がっていたり、
目も肉に押されてたり、、、とか
私も好きです(*^m^*)
おっぴろげを見ていると、
もうそんな季節?と思っちゃます。

| 肴 | 2010/05/03 12:45 | URL |

くまさんのお鼻とお口がな~んとも気持ちよさそうで・・・
こちらまであぁ~~と力が抜けてしまいそうです。
くまさんのお口、半開きになってるんじゃないですか?
かえでさんのうとうとしたお顔も気持ちよさそ~。
ねぎちゃんのおっぴろげ!もう最高!
平和な一日の一コマですね。

| こまちょんた | 2010/05/03 17:24 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
くまのお口は半開きになりかけてますょ(`m´〃)
舌までは出てませんが、、、、。
これが、はちだったら間違いなく出してるんだけどな(*^m^*)
こまちょんたさんちでもこんな平和な風景はいつもの事だから、
やっぱり我が家最高~♪ですよね~(´ω`*)

| 肴 | 2010/05/05 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/246-540a131d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

