PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のにぼち

今日の朝、
私のそばで布団にくるまって寝ていたにぼち。
寄り添って寝ていたにゃんずは、他にも居たのですが、

布団の中では、いつも一人寝が好きなにぼち
この腕の組み方が人間くさくって、なんとなくにぼちだけ撮っちゃった(`m´〃)


洗濯機で洗える薄手の羽毛布団
にぼちの麗しい寝顔が一緒だと、
安すぎる布団も、なんだか英国製の高い羽毛布団に見えちゃうね(←幻?)(≧ε≦)


眠そうな顔が堪りませ~ん(ノ∀\*)
麗しすぎる、、、(*´∀`*)
にぼちの艶っぽさと華麗な美しさは、まだまだ成長過程にしか過ぎないようです。

なのに、
「ご機嫌麗しゅう、プリンセスモフリン♪」
最近、、、この挨拶してないな( ̄∇ ̄;)

| 傍らのにゃんず | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリンセスモフリン♪

にぼちぃーーー♪
日に日に 美しさが増しますね~♪
アゴを乗せた そのお手手も麗しい~

| にゃんこ先生 | 2010/05/01 22:24 | URL |

にぼち姫様美しいです(≧∀≦)。
寝起き顔もたまりませんね(*´д`*)はぁはぁ。にぼち姫様に執事としておつかいしたいですわー。

| あいあい | 2010/05/01 22:44 | URL |

にゃんこ先生さんへ
そうなんです~、日に日にお美しくなられて、
このばあやも嬉しゅうございます(*≧m≦*)
でもホントに、見ていて感心するぐらい麗しいのよ~(←超親バカモード最前線?)

あいあいさんへ
ほけーっとした顔も麗しすぎて、、、ね(´ω`*)
執事のブラッシング係員としていかがでしょ( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/05/02 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/245-03c073eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

