PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きモノのフリース猫さん

遠路はるばる、ようこそ我が家へ、、、

こまちょんたさん家のにゃんずの匂いがするのかな?
先日届いたフリース猫さん。
私、猫屋敷に住んでます。」 こまちょんた様の手作りの逸品です。

ブログで見た時にかわいいな~と思っていたのですが、
実際に手にとって見ると、、、、も~っとかわいぃ~~~~んですょ(*^▽^*)
模様の入り具合やヒゲ、首輪、ビーズの飾りなどなど
細かいところまで、とっても素敵に仕上がっています。
中に重りが入っていて、安定感もばっちりなんですよね。

しっぽもかなりキュートですょ
後姿もかわいさ満点。


フェチには堪らないかわいさ
後頭部フェチなので、ここも要チェック♪
この首輪と後頭部の相性がばっちりですな( ̄m ̄〃)



昨日届いたばかりのフリース猫さん、我が家にいらっしゃってから、

ねぎとノル、初ご対面
今日は、みんなと一緒にひなたぼっこして楽しんだり、

にぼちの良き遊び相手?
にぼちと一緒に遊んでくれたり、

フリース猫さんにおっかなびっくりのなづな
なづなとも新入りの猫同士、仲良くなったようです。

こまちょんた様、どうかご安心を?!ヾ(・ε・。)ォィォィ

ぃぇぃぇ、、、、大切に飾って置いてます(*^m^*)
かなり気に入っているんですょ。
本当にありがとうございました~(≧∇≦)/
スポンサーサイト

| 猫雑貨 | 15:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、フリースにゃんこ。
アップしていただいて、ありがとうございます!
ものすごく素敵に撮ってくださって感激です。

肴さんちのにゃんこさん達に好評のようですね。
うちではみんながシカトしてるんですよ(笑)
一緒に日向ぼっこさせてもらったり、
遊んでもらったりして幸せそう。

無理矢理養女に出してしまいましたけど、
喜んでいただけて光栄です。
不細工にゃんこですけど、
どうぞかわいがってやってくださいね~。

| こまちょんた | 2010/04/30 18:11 | URL |

可愛らしい新入りさんですね。v-343
私は、雑巾縫うのも苦手なのに
何で、こんなに可愛いものを
生み出せるんでしょう?
神様って、不公平!・・などと言うから
旦那の「髪」は薄いのかい?

| うまたろう | 2010/04/30 19:33 | URL |

こまちょんたさんへ
不細工じゃありませんよ~。
職人さんが作ったの?ってなぐらい、かわいく素敵な仕上がりです。
大事にしますね。
本当にありがとうございました。

うまたろうさんへ
私もお裁縫など、苦手なんですよね(^_^;
ミシンもないので、あんまりやりたくない?!?
旦那様の髪の毛はあきらめる方向としても( ̄ー ̄)
うまたろうさんも何か得意なものがあるはずです!
、、、例えば「つまみ食い」とか?(≧ω≦)

| 肴 | 2010/05/01 15:56 | URL |

わあ~このにゃんこちゃん可愛い~♪
正面からのお目目が何ともいえず魅力的ですね。
三つ指ついた感じはぺこ母さんそっくり^^

| 未来ママ | 2010/05/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ
でしょでしょ~~、め~~~っちゃ可愛いんですょ。
こまちょんた様のおうちでは、
フリース猫さんが群れをなしていたので、1匹頂いちゃいました(*^m^*)

| 肴 | 2010/05/01 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/244-95232a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

