PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のツーショット

半てんの中にたたずむトー
トーは、人見知りの猫見知り(?)、
そしてちょっとした事にも驚いて逃げちゃうような繊細な性格の持ち主です。

なづなとおもちゃで遊んだりしていても、
おもちゃ大好きなはずのトーは、全く近寄って来ません。
だからいつも2人とは別々で、個別に遊んでいます。





今日、トーと遊んでいたら、

ねぎ棒で集まった3人だけど、、この後どうなる?
釣れる連れる、、、( ̄m ̄〃)

大丈夫か?トー?
このまま去っていっちゃうのかな~と思っていたら、



左下のノルは密かに私の膝をホールドして連続キック中
な~~んと、初コミュニケーション(ノ≧▽≦)ノ

新人いびり?( ̄m ̄〃)
今までなづなの事を遠巻きに見ていただけだったので、
うっぷんが溜まっていたのか、それとなく手を出すトーさん。

左の脚モデルは、蜜柑♪
でもなづなも大の遊び好き、「一緒に遊んで欲しい!」をアピールしつくそうとしてます。

何枚も写っている奥の尻モデルは、はち♪
(≧ω≦)


そのあとの、このツーショット。

仲良く?記念のツーショット
トーもなづなの魅力にはまったか(`m´〃)

| トー | 18:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツーショットかわいいですね~(*^。^*)。
一緒に遊んだら2倍楽しいよ♪
なづなちゃん人にも猫にも懐っこい性格でよかったね。
トーちゃんもお友達が出来てよかったね~。

| りか | 2010/04/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱり子供は子供同士がいいのねぇ♪
ばんにゃい♪で トーちゃんを誘ってる写真かわいい!
山田も そこに混ぜたい!!(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/04/28 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 22:29 | |

なにげにシマシマ祭りですね(笑)
末っ子だったトーちゃん、妹が出来ておっかなびっくりやったかな?
なづなちゃんがねぎ棒に向かってバンザイしてて、トーちゃんが
横向いてる写真がツボです。
この黄色のじゃらしは、うちのシマシマもお気に入りです。

あ、今日から梅田の阪神百貨店で「まるごと猫フェスティバル」という催しを
やっています。早速行ってピアスを買ってしまいましたw
岩合さんの写真展もやってますので是非! 
私は期間中、何度か行くと思います(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

癒されますね~~^^
なづなちゃんが仲間入りしたので、もうトーちゃんもすっかり先住猫なんですね~^u^しみじみ

| つっぱしる | 2010/04/28 23:41 | URL |

トーちゃんも、ついに
「お姉ちゃま」てすねv-398
年も近いし、おんにゃの仔同士だし
ガールズトークで、盛り上がる日も
そう遠くないかなv-415

| うまたろう | 2010/04/29 07:30 | URL |

りかさんへ
トーもまだまだ遊びたい盛りなので、
なづなと一緒に遊んでくれると嬉しいんですよね。
トーの遊び方は結構激しいんだけど、ついていけるかな~( ̄m ̄〃)

にゃんこ先生さんへ
私も山田ちゃん混ぜて、遊ばせた~~い!!(≧m≦)
そして3人で「持ってきた!」の遣り合いが見られたら、
最高~~!!かな?(≧ω≦)
なづなは、ちょっ運ぶだけだからまだ無理か、、。

ピートのママン@大阪さんへ
そう!あの写真は、私もと~~ってもツボです(≧ω≦)
参った?のポーズでしょうか(*^m^*)
HPで「まるごと猫フェスティバル」を見てみたら、
ベイビーダヤンと一緒に記念撮影も出来るそうですね。
一緒に撮って欲し~~な(←子供か)
GW中に行けたら、行きたいです!!!

| 肴 | 2010/04/29 15:54 | URL |

つっぱしるさんへ
トーももうお姉さんなんですよね~。
遊んでいる時の姿は、
なんかお兄さんに見えるのはなぜだろ?? (`m´〃)

うまたろうさんへ
年も近いし、2人とも遊び好きなので、
このまま仲良くしてくれると嬉しいな♪
ガールズトーク、、、(`□´;)
もしかして、
「最近、しけたご飯しか出てこないよね~」
なんてしたりしないよね?(;^ω^)

| 肴 | 2010/04/29 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 22:42 | |

シマシマおにゃのこ祭♪
か~わい~~。
シマシマさんはご陽気な猫が多いらしい(未確認)です。
仲良しになるのも時間の問題ですね~。

うふふ

| tng | 2010/04/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
シマシマさんには、確かに陽気な猫さん多いです。
うちのシマシマにゃんずも遊び好きな陽気な子ばっかりですもん。
いくつになっても遊び心があると言うか、、、。
うちのにゃんずのコトだけなので、これも未確認(≧ω≦)
なづなとトーは、昨日も2匹で遊んでました~。
トーの何かが吹っ切れたようです(`m´〃)

| 肴 | 2010/04/30 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/242-623e03e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

