PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那の傍らに 2

昨日の晩も、なづなは旦那にくっついて寝ていました。

旦那のお股に陣取るなづな
ポジション的には、初お股?かと思われます( ̄m ̄〃)

好きな股ポジを陣取られて不服そうなノル?
もちろんお股好きなノルも、後からやってきました~。

でもノルの好きな股ポジ(お股で寝るポジション)は、
前の「旦那の傍らに」を見て頂いたら分かると思うんですが、
股の真ん中が好きなんですよね。

でもこればっかりは先着順なので、
旦那のすねで我慢して、、、寝ているのかと思ったら、


捨てセリフは、吉本新喜劇風味
「今日のところは、そこ譲っといたるわ~」と、、、去っていきました(≧ω≦)

やっぱ落ち着かなかったか。




おやすみぃ☆
なづなが熟睡しちゃったので、旦那もまた寝ちゃいました。
猫は睡魔だね、ホントに。
ちゅぅか、旦那が動けない動きたくないだけなんだもんね~~~(・∀・)
晩ご飯食べた後だし、そりゃ眠くもなるわ。

なづなは、なぜか昨日に限って一晩中、
旦那の傍だったり、枕元だったりと場所を変えながらも一緒に寝ていました。

寝顔がホントにぶちゃかわ、、ですね(*^m^*)
朝、気がついたら私のそばにも(*´∀`*)

なづな、今日も寒いから一緒にお布団で寝ようね♪
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 18:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なづなちゃん人なつこいですね( ´∀`)可愛い。
なづなちゃんは私的に可憐な癒し系のぬこ様に感じますた。
お股ぬこ大好きです。

| あいあい | 2010/04/27 19:10 | URL |

なづなちゃんめちゃめちゃ可愛いですね(´∀`)
すぐ馴染めそうでなによりです♪

| プニプニ | 2010/04/27 19:41 | URL |

「猫は睡魔」(笑)
よくわかります!(ノω`)プププ
ニャロマテラピーとも言う?(言わない言わないw)
なづなちゃんの安心しきった寝顔に
こちらも思わずウトウト…(笑)

ねこ時計、時間差ではありますが
ハンモックトーちゃんとにぼちを見れました!
今日は いい日だぁ~♪

| にゃんこ先生 | 2010/04/27 21:20 | URL |

なづなちゃん、爆甘えですね~♡
なづなちゃんのドアップ写真はシマシマ好きにはたまりません。
毛色の混じり具合が何とも絶妙で。
ノルさんと比べると、まだ仔猫ちゃんなのがよく解ります。
ノルさん大人だからなづなちゃんに譲ってあげたんやね。
大人だわぁ~。

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/28 01:07 | URL | ≫ EDIT

なづなちゃん、ホントに
前からずっと居た仔みたい。

ノルさんも、怒らないなんて
紳士ですの~v-398

これなら、きっと早くに
他のにゃんず達と、だんごに
なる日も来る事でしょう。
誰が、最初かなv-410

| うまたろう | 2010/04/28 07:13 | URL |

あいあいさんへ
か~なり人懐っこいです。
可憐で癒し系、、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン、
なづなはそんな感じです~♪

プニプニさんへ
ありがと~です。
なづなの性格なら大丈夫そうです(*^∀'*)v
今日もちょっと嬉しい事があったので、ブログに書きますね~。

にゃんこ先生さんへ
今、流行のニャロマテラピーですね(≧ω≦)
でもホントに一緒にいると、ねむ~~くなっちゃいますよね。
心地よくってついつい、、(-_-)zzz
ねこ時計のハンモックトーはかわいいでしょ?
ここ何年かの新人の洗礼になってます。
、、、なづなも撮らないと(`m´〃)

| 肴 | 2010/04/28 16:17 | URL |

なづなちゃん、肴さん夫妻のこと信頼しきってるんですね。
こんな風にくっついてこられたらたまりませんにゃあ^m^。

ノルちゃん(大人しく譲ってくれて優しい♪)と較べて
やっぱり小さいですね~!
いっぱい食べて寝て大きく元気になってね。

| りか | 2010/04/28 16:26 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
なづなのシマシマ具合は、はちともルナともまた違うんですよね~。
目の色もキジトラの目とは、なんか違うような、、、。
べっぴんさんには違いないですが(*^m^*)
ノルもなづなの事を認めてきたようで、
だいぶ余裕かますようになったんですょ(^ー^* )

うまたろうさんへ
そうなんです、ホントに怖いくらい馴染みすぎてます。
かなり賢い子です。
物怖じしないのもあって、にゃんずともうまくやっていけそうだと思います。
いつもだったら、大丈夫かな~と心配したりするんですが、
全くこれっぽっちも考えてないのが、不思議です。
だからだんごもかなり楽しみなんです。
でもこれからの季節は無理だから、まだまだ先ね( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/04/28 16:35 | URL |

りかさんへ
性格の違いもありますが、
こんな風に寄って来られると、ホントに堪りませ~~ん(´д`*)
かわいすぎぃぃ~です。
きっと人の喜ぶツボを分かってやっているに違いない(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/04/28 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/241-3173b069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

