PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進

あぐらの上のなづな
なづなの
インターフェロン連日5回(火・木・金・土・日(水曜は獣医が定休日))の注射投与も、
昨日でやっと終わりました。
あとは1ヶ月以上経ってからの再検査となります。
6月に入ってから、行って参ります(`-´)>

皆様から、
励ましの言葉と薬より効果がありそな熱~いパワーを頂きまして、
本当にありがとうございました。


さてさて、そのなづなさんですが、
この子が来てから、まだ1週間とちょっとぐらいしか経ってません。
にゃんずにご対面さしてからも5日間ぐらいでしょうか、、、。
、、、なのに、私達の感覚では、
もう1ヶ月ぐらいは居るんじゃない?ってなぐらい、我が家に馴染んでいます(*^m^*)
人懐こくて、物おじしないんですよね~。

にゃんずに至っては、
まだまだ緊張感と微妙な距離感はありますが、
ちょっとづつ、変わってきています。




部屋の中で、
なづなが寝る決まったお気に入りの場所が2箇所ありまして、
いつもそこで一人で寝ているんです。

でも昨日、その場所にいなくって、どこにいるのかと探したら、


ダヤンが寝ているそばには、、、

なづなの寝顔はぶちゃかわ?(*^o^*)
ダヤンが寝ている時に、こっそり横に入り込んで寝ていたようです(´д`*)


初だんご記念写真
なづなも中々の策士ですね、やるな~(*≧m≦*)

この後しばらくして、起きたダヤンは逃げて行っちゃっいました。



なづなのお気に入りの寝場所にて
にゃんずとは、ゆっくり近づいていければいいな~と思っていますが、
なづなはちょっと寂しそうかなぁ、、、、。

でも温もりが恋しくなった、そんな時(?)は、
旦那にこっそりくっついて寝ている時があるんですよ(^ー^* )
布団とかでなく、TVを見ている時とかに横になっている旦那の肩や体の上にちょこんと。
可愛すぎて、堪りませ~~ん(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

| なづな | 16:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なづなちゃんの近況が気になる今日この頃。

しっかり馴染んでいますねwww
ダヤンさんとの2ショットなんか、
ぱっと見親子ですもん♪

1枚目の写真も微笑ましい(*^▽^*)
そしてバックの本の山がかなり気になりますw

| tng | 2010/04/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

結構 大物かも?( *´艸`)クスクス
肴さんのお家は 猫密度が高いからさみしくないよね~♪
きっとすぐに仲良しになりますね。
みんな優しい先住猫さんばかりだもん!
山田もお仲間に入れて欲しいくらいです(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/04/26 19:15 | URL |

なづなちゃんが、みんなと仲良くなれる日も
そう遠くはなさそうですね。
やはり命の恩人を知ってるんですね。
ちょこんとくっついてるというのが健気です。

| こまちょんた | 2010/04/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

少しずつ

にゃんずと団子になってる写真が待ち遠しいですね♪
少しずつ馴染んでいく様子も愛しくなりますが(^-^)

でも、人懐っこいにしても1枚目の…(笑)
他のにゃんずと変わりなないくらいくつろいでますよね(*´艸`*)
遠巻きに嫉妬して見つめてる子とかいませんか?(笑)

| みか | 2010/04/26 22:51 | URL |

なづなちゃん、日に日に元気になってるようで何よりです。
旦那さんや、ダヤンちゃんに寄り添うなんて、何ともいじらしい♡
人なつっこいようですが、もしや、人間と関わりがあったのかなぁ?

うちのシマシマは、推定生後1ヶ月半位にゴミ箱で一人で鳴いてた所を
保護してもらったんです。
ゴミ箱に置き去りにするなんて絶対に人間の仕業だなって思うんです。
でも、保護してくれたのも人間で、私も人間wなので、もう絶対に
大事にしないと!と思います。
なづなちゃん、ゆっくりでいいから、他のにゃんずの皆様と仲良くなれると
いいですね。
改めて、なづなちゃんを保護してくれて、本当にありがとう。

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/27 10:50 | |

tngさんへ
なづなは馴染みすぎて、
ほんとにまだ10日も経ってないの?と思ってしまいます。
順応力ありすぎ?なのかな。
なづなはとっても賢いんです、だからかな。
写っているマンガ本、、、あれは一部です(^_^;
も~~と、あ~り~ま~す~よ~(`m´〃)

にゃんこ先生さんへ
なづなは、素直で賢くていい子です。
順応力もあって、、、、確かに大物かも(*^m^*)
にゃんずには、シャーシャー言われなくなってきました。
もうちょいかな~。
山田ちゃんも一緒に我が家で一晩いかが~ヽ(*'∀`*)ノ

こまちょんたさんへ
にゃんずと仲良くなれるのも、
もうちょっとかな~って感じにまでなりました。
シャーシャー言われ具合が減りましたもん。
旦那の事、覚えてるんでしょうね、きっと。
旦那が横になっていると、そばに行くんですよね~。
私は見てウットリしています(´ω`*)

| 肴 | 2010/04/27 17:03 | URL |

みかさんへ
1枚目のは、私のあぐらでまったりしているトコロなんですが、
なづなは、実は抱っこは苦手だったんですよね。
でも今じゃ、苦手を克服したようです( ̄m ̄〃)
嫉妬して、見ている子はいると思います、、、。
でも焼もちをやかれないように
順番に撫でに行ったり、抱っこしたり、遊んだりしてま~す(*^∀'*)v

ピートのママン@大阪さんへ
こんだけ懐こいのも、人と関わりがあったと思います。
もしかしたら、野良さんにご飯をあげに来たりする人かな~と。
ビートちゃんも保護されて良かったと、保護主様にホントに感謝してます。
ビートちゃんも運の強い、幸せ者ですね。
私もゴミ箱に捨てられた仔猫達を拾った事あります、、。
仔猫を捨てた人と、ゴミ箱に入れた人が違うのですが、
とりあえずゴミ箱に捨てたヤツラが近くにいたので、
旦那と2人で問いただした事ありました凸(`Д´メ)
動物の命の尊さを知っている方ばっかりならいいのに、、、。

| 肴 | 2010/04/27 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/240-6c54dd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

