PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行儀悪い?

にぼちは夕ご飯を食べる時、

器 in 前片脚
器に脚を踏み込んで食べています。

必ず毎回という訳ではありません。
でも両手でなく、片手だけ。

直径23cmと26cmの大きい器の場合、食べながら前に進んでいるようです(*≧m≦*)
でもそれもみんながいなくなった後の事で、
また食べたくなった時にやって来て、前脚を入れて器の隅々まで堪能しています。


奥までかっさらって食べたいにぼち
この食べ方が、妙に可愛くて仕方ないんですよね。


行儀良い、普通の食べ方
にぼちの前脚が揃っていると、行儀良いと思っちゃうのは何でだろ?(゜m゜*)


プリンセスは今日も麗しかった~
体の小さい仔猫ならまだしも、未だにやっているのはにぼちだけですょ(´ω`*)

| にぼち | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぼちゃん相変わらずかわいいですね~~!!萌
ニコニコで知ってからというもの毎日ブログのぞきに来ていますよ~~!最初の頃から実は見てましたv-221私の癒しです・・・v-10

リクエストなんですが、肴さんか旦那さんに甘えているにゃんずの写真がもっと見たいです><
自分に甘えられたような気分に浸れるので・・・笑

いつかお願いします^○^

では、応援してます^○^

P.S.
響鬼かなにかのフィギュアがあった気がしたのですが、Wも見てますか?

| つっぱしる | 2010/04/25 01:48 | URL |

つっぱしるさんへ
いらっしゃいませ~、初コメありがとうございます♪
毎日来て下さっているのも嬉しいです、
とっても励みになりますもん。
リクエストもOKですょ、ありがと~です☆
つーことは、
もっ~~~~と、
いちゃいちゃしてるのを載っけてもいいんですね?(≧ω≦)
フィギュアは、ファイズとカブトです。
Wは毎回ではありませんが、見てますょ~。

| 肴 | 2010/04/25 17:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/25 20:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/239-12e6388d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

