PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょがいいよね♪

ねぎスタイルの寝方
私達が居ないトコロでは一人で寝ている事が多い、ねぎ。


でも珍しく一緒に寝ている姿を見かけました(゜m゜*)

2人ともと~~っても可愛い寝顔(´д`*)
今月の19日に撮ったのですが、ノルと一緒に気持ち良さそうに寝ています。


ねぎ、蜜柑、バジル
そしてちょっと戻って13日、蜜柑の体で窮屈そうなねぎの顔(*≧m≦*)

蜜柑の尻にしかれた可愛いねぎ
でも押しつぶされているこの顔が可愛すぎぃぃx~~(ノ∀\*)
こんな顔してても、一緒のぬくもりがいいから居るんだよね。
スポンサーサイト

| ねぎ | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぎさんの押しつぶされてる顔可愛すぎる( ´∀`)。
ねぎさんは凄く味があって大好きです(*⌒▽⌒*)。

| あいあい | 2010/04/23 21:01 | URL |

あいあいさんへ
でしょでしょ~~~(〃∇〃)
ねぎって、独特の味がありますもんね。
あの野性味あふれる雰囲気が、
堪んなく可愛いのよ~~~ぉ~~~O(≧∇≦)O

| 肴 | 2010/04/23 22:02 | URL |

もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★

| りん | 2010/04/23 22:16 | URL |

お久しぶりです

ブログ、覗いてはいたんですが、なかなかコメできませんでした(;_;)ぁぅぁぅ


ねぎさんて、寝姿が癒し系ってかなごみ系ですよね(*´艸`*)カワイイ
でも、1枚目の写真、気道は確保されてるんでしょか?(笑)

| みか | 2010/04/23 23:15 | URL |

ねぎさんの何がいいって、シマシマなのは勿論ですが
押しつぶされても冷静で平気そうな大人の余裕というか
ねぎさんの目が物語る何かがもうたまらないんです。

3人で寝てる写真の蜜柑さんの耳の傾き具合もたまりません。
右の黒猫さんはどなたでしょう?すみません、勉強不足で...。

今日もたまらない写真をありがとうございます。

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

りんさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
超親バカだから、褒められると嬉しいです。
ねぎも結構、短足さんですょ( ̄m ̄〃)

みかさんへ
コメントなんて、いつでもいいんですよ~。
見に来て頂けるだけで、充分嬉しいです。
でも最近、ちょっと寂しかったかな( ̄m ̄〃)
いつもあのポーズで寝ているから、気道確保はばっちりです。
ねぎは他のにゃんずからも、人気があるんですよね~。
なごみ系かしら?(*^m^*)

ピートのママン@大阪さんへ
蜜柑の横は、バジルです~。
見分けつかなくっても大丈夫ですょ。
私も他のお宅のにゃんず様は、見分けつきませんもん( ̄m ̄〃)
それと画像にカーソルを合わせて頂くと、
タイトルというか、、、コメントの言葉が出てくるようにしています。
ブラウザの環境によっては、見られないかもしれません。
一度試しに見てみて下さいね~♪

| 肴 | 2010/04/24 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/238-91cbefa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

