PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜怒哀楽

股でくつろいでいる最中
トーはもうすぐ1歳になります。
(拾ったのが去年の6月なので、産まれたのが5月頃かな、多分。)

だからでしょうか、、、このところ色んな表情が見られるようになりました。
写真で見てみると、違うな~と思うんです。
仔猫から、段々と大人になっていってるんですね。



遊び好きなので、
普段は、子供っぽいやんちゃ坊主的な顔が多いのですが、

憂いのある女の子っぽい表情
時にはこんな顔も、、、とっ~~ても女の子らしいです。

きりっと大人っぽい表情
こっちは、すこ~~し大人びた表情。


こんな風に違う雰囲気の表情をたくさん見せるようになったトー、

そんな写真を見て思いついた「喜怒哀楽」作ってみました!!!!

御覧下さい♪




喜・みんなと一緒で嬉しそうに見えるかな?
みんなとだんごが嬉しいね。


怒・街のチンピラきどり
「ああぁん?」って、何か文句を言いたそうだね(`m´〃)(怒った写真風味)


哀・既出、悲しそうな顔はこれくらいしか見つからなかったの~
避妊手術後で、おもちゃで遊べなくって哀しかったね。


楽・おもちゃなくして、トーの仔猫時代は語れませ~ん
楽しすぎて、おもちゃでの遊びは欠かせませんよね~~。
、、、ってか、楽しいと言うより必死だな(≧ε≦)
スポンサーサイト

| トー | 16:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんは、いろんな表情を見せますね。
以前、猫さんを飼ってなかった時は、全く分からなかったのですが、
一緒に生活するようになって、その表情の多さにオドロキです。
猫も人間も同じ生き物。感情が顔に出ますよね!

| こまちょんた | 2010/04/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

トーちゃん、もうすぐ1年なんですね。
無事に大きくなってくれて本当によかった。
大人な猫が好きな私にとって、これからのトーさんの
成長もすごく楽しみです。
益々ステキなお嬢さんに育ってね♡

画像掲示板にUPした「けりぐるみ」ですが
ここで買いました。よろしければご参考に。
うちの「えびぞう君」はすっかり傷だらけです(笑)

http://item.rakuten.co.jp/hinoki/c/0000003065/

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ1歳かぁ~早いものですね♪
時々 女の子なのを忘れてしまいそうです。
だって 茶トラの女の子は珍しいから(・∀・)b
3枚目の写真は ほのかに気品が感じられます!
トーちゃん 素敵!!

| にゃんこ先生 | 2010/04/17 01:59 | URL |

トーちゃんは、家のうまたろうと
1ヶ月違いなんですよね~。
同じ茶トラだし、とても
親近感があるんです。
喜怒哀楽に色んな表情
「哀」の顔が無いのは
幸せだから、ですよe-256

| うまたろう | 2010/04/17 07:17 | URL |

わぉ!

トー姫もう一歳ですかぁぁ!早っ!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

『哀』(´・ω・`)ショボーン
がたまらなく可愛いですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

| にー子☆ | 2010/04/18 01:01 | URL |

こまちょんたさんへ
ほんとに色んな表情を見せてくれますよね。
も~、可愛いったらありゃしないわ(*´Д`*)

ピートのママン@大阪さんへ
けりぐるみは「快適ねこ生活」だったんですね。
ありがとうございます。
昨日、さっそく仕入れる事にしました( ̄ー ̄)
届くのが楽しみです☆

にゃんこ先生さんへ
珍しいですよね。
私も拾った時は、絶対に男の子だと思ってたんです。
でも見て、あら?って(*^m^*)
1歳過ぎたら、坊主からお嬢様に華麗に変身でっきるかな~。

| 肴 | 2010/04/18 11:13 | URL |

うまたろうさんへ
1ヶ月違い、、、うまたろうちゃんと同期だったんですね。
尻ボテも一緒だし、なんだか嬉しいな( ̄m ̄〃)
トーが「哀」の表情があるとすれば、、、ご飯が無いとか、遊べないとか、
多分、そんな時ばかりです(≧m≦)

にー子☆さんへ
もう1年経ちますよ~(*^m^*)
あの哀の写真、
あのがっかり感が堪らなく可愛い!!ですよね(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/04/18 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/232-7e7a75db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

