PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大歓迎

今日は、少し肌寒いですね( ̄ー ̄)


(* ̄ー ̄*)

最近、寒くて寒くて仕方なかった私にも久々の春到来♪




朝、布団の中に、

ひっそりにぼち
入ってくる、入ってくる(´ω`*)

カメラの紐で遊ぼうとするにぼち(いつもの事)
脇腹辺りでくつろいでいたにぼち。


もちろんお股にはノルが居たんですが、撮れませ~ん。



そして次は、、、腕枕。

爪伸びてるね?今晩切るわよ~
右がちょび。




左は、

お股も好きだよね
何日かぶりで来てくれた腕枕好きのねぎ。


冬は、腕枕で寝ているねぎの顔を見ながら寝るのが好きなんですよね。
もう可愛くて可愛くて
いつもこの顔を写真に撮りたいぃぃ!!!!!と思っていたんですが、
やっと今日、撮れました~。

この寝顔が大好きでたまりません
明日も寒いそうで(*^m^*)、、、またまたヌックヌクで過ごせそうです。
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 17:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなると春が到来する、不思議な肴さんですね。
しかし、かなりがんじがらめになっているように思うのですが、
寝返りひとつ打てないのでは・・・。
それでもとっても幸せな肴さんだと思います。

ねぎちゃんの寝顔、すごくかわいいです!

| こまちょんた | 2010/04/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

あ~ん♪ねぎさんの幸せ顔最高!!
揃えたお手手も丸くて可愛い!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今朝、ウチもララさん腕枕 山田布団の上で寝てくれてました!
暖かい季節が来るのも歓迎ですが、猫らと添い寝できる気温も捨てがたい(笑)
でも、一緒に寝てくれて嬉しいんだけど…
「起きたくない…」「起こしたくない…」誘惑と毎朝闘うのも大変です!( *´艸`)クスクス

| にゃんこ先生 | 2010/04/14 17:56 | URL |

すごく、わかります!>< 暖かい春は大好きなんですが、
猫と一緒に寝られなくなるのは寂しいなぁ… と思っていた矢先、
またこの寒さでウチの子も今朝ふとんに入ってきました(*^m^*)
お腹のあたりでゴロゴロ言われると、もうふとんから出られません~^^;

| 咲 | 2010/04/14 21:12 | URL |

え~~~??

そんなに大勢集まってきてくれるんですか。

こりゃ、起きられないですね~~。

大勢いたら確率も高くなる?? 私の所には誰もいなく
ボスの布団の上で団子になっている様です。

| fukko | 2010/04/15 11:09 | URL |

まさに「猫まみれな夜」ですね(笑)
いいなぁ~ねぎさんと一緒に寝られるなんて。
腕枕で寝てくれる、というお話をよく聞くんですが
うちのシマシマはそうはしてくれなくて、にぼちちゃんや
ノルさんのように、お腹周りか股で寝ます。
ねぎさんの隣にいるのはトーちゃんかな?
私も猫まみれで寝てみたい....。

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/15 14:26 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
がんじがらめも中級程度です( ̄m ̄〃)
これがもっとすごい上級はかなり辛いですが、
それでも寄って来て一緒に寝てくれるなら幸せ~♪です。

にゃんこ先生さんへ
そぅ、あの揃えたお手手と寝顔が最高!なんです(〃∇〃)
冬はニヤケながら寝るのが日課になってます。
ララちゃん、山田ちゃんもですか、
どこの猫さんもまだまだ人肌が恋しいよねo(*^▽^*)o
今日も誘惑と戦っているんでしょうな(*≧m≦*)

咲さんへ
寂しさが募るばかりで、
寝る時に誰もよってこない日は、名前を呼んでみたりします( ̄m ̄〃)
咲さんちも昨日・今日と、
布団の中はぬくもりと幸せでいっぱいですね(〃∇〃)

| 肴 | 2010/04/15 15:57 | URL |

fukkoさんへ
もっと寒い時なんか、も~~っと集まりますよ~。
す~ごいですよ~。
もうこれ以上入れないやろ~ってなぐらい、
かなり!ぎゅうぎゅうです(*≧m≦*)
にゃんずのぬくもりは、ボスが独り占めしてるんですか?!
もったいない。
てか、なんででしょ?

ピートのママン@大阪さんへ
腕枕じゃなくても、一緒に寝られるのなら嬉しいですよね~。
寝る時に傍に居てくれるのが、幸せ~♪ですもん。
猫によっては、一緒に寝るのを嫌がる子とかいますもんね。
ねぎの横にいるのは、ノルです。(多分、お察しの通り?!)
入ってくる順番に撮っている内に、いつの間にかノルは出ちゃってました。
で、また入ろうとしてたんですが、
両脇から入れず、あそこに居たんです(^_^;

| 肴 | 2010/04/15 16:17 | URL |

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

| ポルコ | 2010/04/16 11:34 | URL |

ポルコさんへ
いらっしゃいませ、応援ポチッとありがとうございます♪
にゃんずも見て下さって嬉しいです。
また来て下さいね~。

| 肴 | 2010/04/16 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/231-c4abba42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

