PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い季節?

私、、、最近、とっても寒いんです(((=_=)))



暖かくなるに連れて、
夜のお布団に入るメンバーが、徐々に減っているからなんです。
募集かけても無理みたい、、、"p(-x-〃) イジイジ

左から、トー、バジル、はち
みんなはベットで寝て、あったかくていいよね(←嫉妬)



今日も朝から、
遊んでくれとか(トー)、ストーカー(蜜柑、バジル、ダヤン)みたいな子は何名かいましたが、
一緒にヌクヌクしてくれる子がノルだけでした。

朝は布団の中で股枕、

今は、膝枕。

可愛く撮れなかった後頭部( ̄∇ ̄;)
ホントに好きねぇ、が(*≧m≦*)



ノルが天使に見えるわ~
ひと時だけのぬくもりでも、

寒がってる私に慰めに来たとか?
とっ~~~ても嬉しいんですよね(*^▽^*)
ノル、ありがと。
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね。
暖かくなるに連れて、お布団に入ってくれなくなりますね。
身動きとれなくなるのがちょっと辛いけど、
入ってくれると、とっても嬉しいです!

ノルくんは、優しいですね~。
そのあったかさが堪らないでしょう。

| こまちょんた | 2010/04/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

猫と暮らすようになって、何で季節が解るかというと
猫が一緒に寝てくれるかそうでなくなるか、ですよね。
もう線引きをしたかのように(笑)
沢山のにゃんずがいると今みたいな微妙な季節だと
にゃんず達も迷うのかなぁ?
ノルさん、優しいですね。股が好きってのに笑ってしまいました。
ノルさん、今度は肴さんのお布団に入ってホールドしてあげてね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/13 00:58 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝ると暖かくて気持ちが安心しますよね~
あの フワモフ感は猫ならではかもしれませんし^^b
ノルさんの添い寝…いいなぁ~(*´∀`)
ついでに ノルホールドされたい!

| にゃんこ先生 | 2010/04/13 02:04 | URL |

こまちょんたさんへ
暑い~っていうぐらいの季節になるまでは、
もうちょっとみんなで添い寝して欲しいなぁ。
だからノルのぬくもりがとっても堪まりません(*´Д`*)

ピートのママン@大阪さんへ
腕枕好きのねぎも最近来てくれません。
昨日のお布団は、にゃんずがいたんですが、
中じゃなく、上とか周りばかり。
両脇がスカスカで寂しいです(;´・`)
ノルはなぜか股好きなんです、ほんとに。
布団の中に入って来る時も、
お股にスペースを空けてないと見向きもせずに行っちゃうんですょ。
落ち着くんでしょうね、あのスペースが( ̄m ̄〃)

にゃんこ先生さんへ
あの安心感、いいですよね~。
寝る時の、猫の寝顔とぬくもりが最高なんですもん。
股にノルのぬくもりは、今や貴重な存在です(´д`*)

| 肴 | 2010/04/13 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/229-b0332580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

