PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや襲来

昨日は、めっちゃ呑んだ、呑んだ~!! □ヽ(*`∀´)ノ彡☆

実は、呑み友達夫婦が来てまして、、、、いつものごとく一緒に呑んだくれておりました。



呑み友達というのが、
『つっぱしる猫 襲来』でおなじみの友人1号2号なんですが、

知らないお家で怖いよね
この子も一緒だったんです( ̄m ̄〃)

名前は、うりちゃん。(生後5ヶ月くらいの女の子)

今年の2月、後ろ脚に大怪我をしていたこの子を見かけた友人、
野良だった為、中々近づく事が出来なかったそうです。
でも10日かけてようやく保護に至り、そのあとすぐに病院へ。
3週間ほど入院したあと、今は友人宅で暮らしています。


我が家に連れて来られ、最初はおどおどしていたうりちゃんも、
時間が経つにつれ、たいぶ落ち着いてきたみたいなので、

膝枕中
抱っこさせてもらいました。

そしてこのまま呑んだくれてたら、、、

寝顔もかなり可愛ぃぃぃ
寝ちゃったんです、かわいぃぃ~~!!(´д`*)




我が家のにゃんずは怖がって近づいてはくれませんでしたが、

ルナ優しいね
かなり後になって、やっとルナだけが一緒に居てくれました。
ルナ、ありがとね。



お昼の3時から始まった呑み会も11時過ぎに終了。
うりちゃん連れて帰って行きました(;´Д`)ノ

チャームポイントの鼻黒
うりちゃ~~ん、またおいでね~(^∇^)ノノノノノ
スポンサーサイト

| 友人のにゃんず | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うりちゃんのねむねむのお顔が堪りません!
同じ柄だから、ルナちゃん来たのかな?

肴さんのお友達もたくさんの猫ちゃん、ワンちゃん達と一緒に
生活してられるんですね。
すごいなあ!
うりちゃん、優しい方に助けられてよかった。
とってもラッキーな子ですね。

| こまちょんた | 2010/04/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

うりちゃん、可愛い!! やっぱりシマシマはいいですね(笑)
そして、シマシマ連合として面倒見のいいルナさん、流石です。
沢山の猫さんワンちゃんががいるのに、また保護して下さって本当に有り難いです。
うりちゃん、本当に暖かい家庭に来られてよかったね。
これからも元気でね~♪

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/12 00:47 | URL | ≫ EDIT

5ヶ月というと手のひらから、少しはみ出すくらいの
大きさですか?
可愛いころですよね。

| のぶのぶ | 2010/04/12 03:38 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
でしょ~、あのねむねむの顔がかなり可愛くて、
ずっと膝枕で抱っこしてました(*^▽^*)
友人宅は動物に優しい一家で、見たら放っておけないんですよね。
だから家に増える一方なんです(^-^;
うりちゃんも助かって本当に良かったです。

ピートのママン@大阪さんへ
うりちゃんの柄は、またちょっと変わってます。
キジトラなんだけど、
背中のシマ模様が少し太く、少~し茶色っぽくて、
かっこいいんです、とっても(´д`*)
友人宅は一家総出で、見たら放っておけない人達ばかり。
だからそれぞれで拾ってきちゃうんですよね。
優しい一家なんです。

のぶのぶさんへ
いらっしゃ~いませ、コメントありがとうございます♪
成猫よりもひと回りかふた回り?小さいくらいです。
性別にも環境にもよりますが、
あんがい生後5ヶ月って大きいんですょ。
またにゃんずを見に来てくださいね~(^ー^* )

| 肴 | 2010/04/12 15:45 | URL |

やっぱり同じ柄同士だと落ち着くんでしょうか?w
しっかりと太い縞ですね。
アメショが混じってんでしょうか。
お目目もくりくりですしね。

お鼻の色が微妙でカワイっ!!

| tng | 2010/04/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
ルナだけが逃げなかったんですよね。
やっぱ柄でかな?(^-^;
そうそう柄のシマが太めで、模様がとってもかっこいいの。
何か混じってますよね、きっと。
「ねこ時計」あれから丹下ちゃんもちゃい君も見かけてますよ~。
特技とかのコメントがおもしろかったです(゜m゜*)
ブログも始められたのですね。
会員じゃないので、コメント書き込めないんですけど、
お2人の姿がたくさん見られるのが嬉しいです(*^▽^*)

| 肴 | 2010/04/14 15:15 | URL |

あらあら、見て頂けたんですね。
どうもありがとうございます。

こちらのブログにちょっと触発されて
あたしも始めてみました。

でも会員じゃないと書き込めないのは知らなかったです…。
何か設定があるのかな。
使い始めたばかりでよく分からないんですよね。

まあ、ボチボチ書いていくので、
気が向いたら覗いて下さいませ~♪

| tng | 2010/04/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
触発されたって言うのが嬉しいです。
ちゃい君と丹下ちゃんのありあまる可愛さを魅せつけて下さいね♪
今日の丹下ちゃん、
め~~~っちゃ丸くて可愛かったですょ(*´Д`*)
日課のごとく、見に行っちゃいます!!!
でね、
コメント書こうと思ったら、ログインの画面になるんです。
そのうち会員になろうかな~とは思ってましたが、未だに、、、(^_^;

| 肴 | 2010/04/14 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/228-43c13420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

