PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかあった?

蜜柑の怒り顔?
蜜柑の額に、のマーク。

多分、こんな気分ではないかと思って付けてみました( ̄m ̄〃)



その訳はと言いますと、、、

いつものごとくやんちゃ坊主娘のトーが、
遊びたくって蜜柑にじゃれついてたんです。

一方的なトーのやんちゃ

上からパーンチ
見事なまでのクリティカルヒット(≧ω≦)
しかも十数秒、このまんま。



怒り満喫中?
トーが手を離した、その直後の蜜柑の顔なんですょ。

でも蜜柑、
トーにやり返すことなく、このままじっと怒りを満喫してました( ̄m ̄〃)


でもトーのやんちゃはいつもの事なので、
そのあとの蜜柑は、

あくまでイメージ図
こんな感じで(*^m^*)

姉妹のような蜜柑とトー
仲良く寄り添って寝てました。

トー、あんまりオイタしすぎると、今度は渾身のパンチでやり返されますよ??(≧ω≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜜柑ちゃんは

我慢強いんですね。
いつもオトボケでやり過ごしてくれるなんて、
なんて良い子なんでしょう!
でもストレス溜まらないのかしら?
その内、爆発してパンチが飛びそうですね。

蜜柑ちゃんのお口の周りの茶色い毛がかわいい。
目の色もとってもキレイです!

| こまちょんた | 2010/04/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

最初の蜜柑さんのピキッ!なお写真でただならぬ事が起こったと
びっくりしました。
いやぁ、トーちゃん、きっと蜜柑さんだからって安心して
じゃれたんですね。
大人な蜜柑さんの勝利だと思います(笑)
何かあったっけ?の写真で見切れてるのはねぎさんかな?
見切れるねぎさんの存在感も、また圧倒的でいいです。

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~!

蜜柑の顔ってば不愉快そのもの~^/^。
すぐにご機嫌なおってよかった♪

うちもこんな風に仲良しになれるといいなぁ。
顎の骨折が完全に治っていない子なので
乱暴されるわけにはいかない~!ドキドキです。

| りか | 2010/04/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
蜜柑もやる時はやり返してますょ(`m´〃)
でもこうやって我慢している姿を見ると、
ホントの姉妹のようで嬉しくなってきます。
口の周りの「泥棒ひげ」は、チャームポイントのひとつです。
愛嬌があって可愛いですよね~。

ピートのママン@大阪さんへ
そうですね、
蜜柑だからあんなやんちゃが出来るんだと思います。
ノルには時々、やり返されるんですが、
音がするほどパンチをくらっている時がありますょ(゜m゜*)
ねぎは半分でも風格ありますね( ̄m ̄〃)
ちゅうか、ちょい後ろの位置なのに、
顔が蜜柑よりでかい??(`m´〃)

りかさんへ
トーも蜜柑だから安心して、やんちゃをしているようです。
いいお姉さんですね(*^m^*)
りかさんのブログが、さらに楽しみになりました。
なんか毎日見に行く前にドキドキしちゃぅ。
早くおうちに馴染めると良いですね。

| 肴 | 2010/04/11 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/227-279a1901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

