PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔

採れたてのにゃんずの寝顔です。

ねぎ
寝顔じゃなく後姿ですが、
夕方のこの時間帯、黒っぽい子はこれが限界なんです、、。
いくら寝顔が可愛くっても、これ以上はブレて撮れませ~ん(;´・`)


やっぱりこの時間でも映える子を、、、。




ラブラブファイヤー中
このカップルは置いといて(≧ε≦)、、、、ハイ、次、次。


ちょいベロが可愛いはち
この寝顔だけは撮りたかったんです。
相変わらず出てます( ̄m ̄〃)


寝顔と前脚が可愛すぎなトー
あどけない顔でかわいいな♪


プリンセスの優雅な寝顔
さすがにぼち、寝顔も色っぽい(*´∀`*)
みんなゆっくりおやすみなさ~~~い☆

| にゃんず | 18:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒される~

ニャンコちゃんの寝顔には癒されますねェ。
こんなにぐーっすり眠ってられると、
物音を出すのもはばかられますね。
みんなそれぞれ気持ちよさそ~。
例のカップルは、まだ熱々が続いているのでしょうか?
何だか足だけ写ってたら、上の方はどうなってるんだろうと、
すごーく気になるんですけど。

| こまちょんた | 2010/04/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

ホント

癒されます。
自分のうちのニャンズだとついつい、いじくっちゃうからなぁ~~~。
写真の良いとこですね!!

この、出てる子。いいぞ~~~!!

| fukko | 2010/04/09 12:24 | URL |

こまちょんたさんへ
ほんと癒されますよね~。
なんでこんなに可愛いんだろってくらい、見てるだけで幸せになれます。
はぃ、まだまだe-266です。
上の方は、ご想像にお任せ致しま~~す(`m´〃)

fukkoさんへ
舌が出てるのは、はちです。
昔からこんな感じで、
出してると更に可愛いさを演出させてますよね( ̄m ̄〃)
毎日って訳じゃないので、久々に撮りたかったんです。

| 肴 | 2010/04/09 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/226-bdd20068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

