PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のちょび

今日は、ちょっと肌寒い日になりました。

昨日の天気が嘘みたいです。


可愛い寝顔が分からない(^-^;A
昨日、ひなたぼっこ中のちょび。


当たる日差しが気持ち良すぎて、

お手々がパー
手が開きっぱなしで、爪も出っ放し(´ω`*)

上からパー
この手だけ、なんでこんなに気持ち良さそうなの?(≧ω≦)



気持ちよく寝ているちょびの可愛い寝顔も撮ろうと思ったら、

寝顔真っ黒
やっぱり真っ黒で、何がなんだか分からな~い( ̄△ ̄;)


3月12日のブログでは、
可愛い寝顔どころか、鼻を夢中で撮ってしまったので、

今度はどうにか撮れたらな~と思って、色んな角度から撮り続けていたら、


、、、、目が開いた~!Σ[ ◎ ]}ー´)


う~ら~め~し~や~ぁ?
オゥ、とっても怖~~いデス( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

| ちょび・みけ | 18:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え??

爪も出しっぱなし??
フミフミ中にそのまま寝たのかな~~。
黒いって判りずらいんですね。


可愛いね~~~。

| fukko | 2010/04/07 18:39 | URL |

エクソシスト!! はっ!?
ちょとびびりつつも最後の写真、笑ってしまいました。

| ショータ | 2010/04/07 19:42 | URL |

手がパーだ♪
気持ちよく寝てる時 時々パーになってますよね?
なんでだろう?(笑)
しかも お手手がバッテンコ!
かわいいポイント満載で( ´∀`)bグッ!

| にゃんこ先生 | 2010/04/07 22:02 | URL |

気持ち良過ぎて力が入ってるのかしら?
あるいは、伸びをしたままの状態で寝てしまったとか。
いずれにしても、気持ち良さそうに日向ぼっこしてるちょびちゃん。
癒されますー!

| こまちょんた | 2010/04/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

手をパーにしたまま寝るなんて
余程、気持ちの良い日差しだったのかな?
指の間まで、日差しを取り込もうと・・?
夢で、ドラえ門にジャンケンで
勝ってるかもv-398

| うまたろう | 2010/04/08 09:42 | URL |

きゃは~、この両手投げ出し・ツメ出しっぱなし寝方は
うちのとまるで同じで見分けがつきません(*^。^*)。
しんから寛いでいるときにするこの寝方、私も大好きです。

| りか | 2010/04/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

黒猫さんって神秘的でいいですよね。
うちのシマシマとは「いつでも里親募集」のサイトで出会いましたが
猫を引き取ろうと思った時、シマシマか黒猫さんか究極の選択を
したように思います。

ちょびさんの最後のお写真、ちょっと怖いけど、真の猫好きにはたまらい
萌え写真です。
バビル2世のロデムみたいで格好いいです。

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

fukkoさんへ
背伸びみたいな感じで、
気持ち良さそうに腕を伸ばしてました。
それで爪も出ちゃった、みたいな?
fukkoさんちには黒猫いませんものね。
ピントがもれなく合わないし、夜はほとんど撮れませんょ(^_^;

ショータさんへ
撮ったあと、ボツにしようかと思ったけれど、
オチに使える!!と(≧ε≦)
削除しなくて良かった~( ̄m ̄〃)

にゃんこ先生さんへ
ありがとで~す(*^m^*)
撮るの、かなり苦労しましたもの、、。
お手手がパーはあっても、
爪を出してる時は見たことないんです。
うまく撮れた写真があって良かったぁ。

こまちょんたさんへ
気持ち良すぎて、背伸びしたような感じで腕を伸ばしきってました。
でも日の当たる片腕だけなんですよね。
ビタミン豊富で嬉しかったんでしょうか?(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/04/08 16:17 | URL |

うまたろうさんへ
水かき(?)の部分までもビタミン取り入れて、
片腕だけは、艶っ艶でしたね( ̄m ̄〃)
ドラ衛門には、勝てますな。
もしかしたら、さざ餌んとやって、
負けてあんな顔になったのかも(≧ε≦)

りかさんへ
ちょびは両腕をビローンと伸ばして、よく寝てます。
私のお腹の上とかでもこんな感じですょ。
くーちゃんの写真は、いつも写りがいいですよね。
毎日、ちゃんと黒猫してる~と思いますもん。
うちのは、単なる黒い物体、、、(-д-;)

ピートのママン@大阪さんへ
ビートちゃんの出会いは、そうだったんですね。
究極の選択で黒猫だったら、
今頃、黒萌えしてたのかな(*^m^*)
ロデム!!大好きなんです。子供の頃、憧れましたね。
だからロデムみたいって言われると、嬉しいです♪

| 肴 | 2010/04/08 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/225-b06b4f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

