PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力的なところ 基本編

猫の体で、可愛い、魅力的だと思うポイントって、
肉球や鼻、目、ヒゲ、しっぽ、などなど、、、た~くさんありますよね。


私が最近、気になっている体の部分、

それは、




左から、にぼち、はち、トー
実は、後頭部なんです(*´∀`*)

きっかけは、にゃんこ先生さんの「ねこおもい」、
ララちゃんの素敵な後頭部をブログでお見かけしてからというもの、
(もちろん顔も柄もとっても可愛らしいんですょ)
気になって、気になって、
あぁ、これが恋と言うものなんですね、、、
ちゅうくらい猫の後頭部に魅入っております(*´Д`*)




モデル・はち
普通に見ても可愛らしいのですが、


やっぱり

モデル・ノル
この丸みあっての後頭部。
ここは、か~な~りポイント高いです。

思わず撫でたくなりますよね(〃∇〃)


モデル・トー
そして後ろから耳へ流れるような、このライン。
素晴らしい!(← 一人で勝手に萌えている)



モデル・蜜柑
横から見ても絶景じゃないですか!!!


モデル・ダヤン
更に、背中の丸みも加わると、、、、もう最高!!なんです~O(≧∇≦)O

こんなにも魅力的な場所だとは気づかなかった、、、。
魅惑的なしっぽばっかり見ていたせい?(←かなりのしっぽ好き)

ララちゃんとにゃんこ先生に感謝♪ありがと~~です(*^∀'*)v
スポンサーサイト

| 猫の魅力 | 17:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪後頭部フェチ仲間が増えて
嬉しゅうございます(*/∀\*)イヤン♪

まあるい前足とか 口のどアップとか 耳毛とか
いっぱい萌えポイントはあるけど
この後頭部の丸みはタマランです!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

| にゃんこ先生 | 2010/04/06 18:39 | URL |

私も猫のいろんな部位や格好が好きですが、ここが一番!とは
なかなか決められず、周期的?に萌えポイントが変化していくように思います。
後ろ姿も勿論大好きですが、シマシマ連合隊長としては
後頭部のシマシマ加減が萌えポイントになってきます。
シマシマじゃなくてもいいんですけど、シマシマがあると更にいい!
という感じです。
何かまたシマシマについて熱く語ってしまった....。
写真にある3匹の後ろ姿、耳の加減とかもうたまりませんね(^0^)/

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

なでなでしたい(*´艸`*)

後頭部から丸い背中のラインがたまらないですね(*^o^*)

可愛くて、なでなでも行きすぎると、後頭部を逆なでしたくなっちゃうんですが、私だけ?(笑)
ボサボサねぐせ状態にしてニヤリ( ̄ー ̄)
ちゃんと直しますけどね~(^w^)

| みか | 2010/04/07 07:25 | URL |

みんなかわいい~!毛並みもよく思わず触りたくなりますね。
って私はもう後姿になると誰が誰やらわかりません、・なんですけど^/^。

| りか | 2010/04/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

わかる~~~。

ここ大好きです!!
猫の数が多いと、触り具合もいいけど、猫の反応も様々。
何とも言えない固さと、もっと面積が広ければほおずりしたくなる様な中途半端な広さが最高です!!

.....触って来ようっと!!

| fukko | 2010/04/07 09:46 | URL |

猫の後頭部ですか

あんまり見てなかったですが、言われてみると(笑)

| リンクジャーナル | 2010/04/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生さんへ
私も後頭部フェチになれて、嬉しゅうございます(´д`*)
後頭部の丸み無くては、後頭部を語れませんよね(`m´〃)
次回、応用編も書こうと思ってま~す。

ピートのママン@大阪さんへ
私の猫の萌えポイント1番は、やっぱりしっぽですね。
それ以外のポイントは、どれも可愛くって全部2番かな( ̄m ̄〃)
ビートのママンさんに、縞々を語らせたらきっと1番ですね(^ー^* )
一度、ねぎの縞々を直に見て欲しいな。
脚、胸、腹の縞々の毛並み、、、素晴らしいんです。
見るたびにうっとりするほど。
黒キジも堪らなくいいですよ~。

みかさんへ
丸い背中と丸い後頭部はサイコーですよね~。
逆撫で、、、やっちゃう、やっちゃう(*≧m≦*)
私はボサボサ頭が可愛すぎて、しばらくはそのまんまです(`m´〃)

| 肴 | 2010/04/07 15:43 | URL |

りかさんへ
これ見た後のりかさんは、
きっとくーちゃんの後頭部を撫でているに違いない(`m´〃)
モデルの名前は、画像にカーソルを合わせたら出るようにしています。
見てみてね~♪

fukkoさんへ
触り具合と反応は、ホントに様々ですね。
撫でたら後頭部を突き出してくる子は、妙に可愛いです。
fukkoさんも今日から後頭部フェチに仲間入りだぁ( ̄m ̄〃)

リンクジャーナルさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
後頭部って、
そんなに見つめるところではないので、私も気づかなかったんです。
でも魅入ると、可愛さ絶大です。
あの丸みがとっても堪らないんですょ。

| 肴 | 2010/04/07 16:00 | URL |

そっか、猫の後頭部観察してみよっと^^
16時35分、にぼっち時計はじめて見たー♪

| 未来ママ | 2010/04/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ
意外なまでの可愛いさなんです~~(*´∀`*)
私も気づかなかったんですょ。
未来ママさんも後頭部フェチになりましょ~。
にぼちゃんを見てくれました、嬉しいな♪

| 肴 | 2010/04/07 17:47 | URL |

私も好きなんです!

猫さんの後頭部、たまらないですぅ!!
実は、私も大好きなんですよ~~!
あの丸みとピンと立った耳、
クリクリと撫でたくなってしまいます。
猫さんは、魅力的な部位がいっぱいありますね。

| こまちょんた | 2010/04/07 22:55 | URL |

すご~~~~!

名前出ました!なんて凄腕\(◎o◎)/!
こんなワザが出来るなんてますます尊敬~。

| りか | 2010/04/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
ここにも後頭部フェチのお仲間が( ̄m ̄〃)
ついつい撫でたくなっちゃいますよね。
今まで、猫が可愛いから撫でていたと思ってたけど、
あの丸みの魅力がそうさせていたんだな、きっと(*≧m≦*)

りかさんへ
見れて良かったです(^ー^* )
あれはね、
画像をアップロードする時に、タイトルが入れられるんですよ。
yahooのブログは、ないのかなぁ?
タグだけでも簡単に入れられますよ。

| 肴 | 2010/04/08 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/224-cf76ab04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

