PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇なのね?

夕方、台所で、

ダンボールで引きこもり中?
とってもつまらなそうにしているにぼち。

にゃんずの夕ご飯が終わり、
他の子たちはみんな寝ているというのに、にぼちだけ暇そうに起きている、、。

遊んで欲しいんだろうな~とは思うんだけど、
今はちょっとごめんね、無理なのよ。

、、、と言いつつも、

あんまり暇そうにしているのが面白くって、片手間に撮ってみました。


紐に喰らい付こうとするにぼち
撮っているだけで、すぐに飛びついてくる(*≧m≦*)

やっぱり遊びたかったんだよね。


振り返り美人
遊ぶのは、またかな~り後でもいいかな?


私が、しばらくイソイソと動き回っていたら、

ZZz(-ω-)。o○【メェェ @{・ェ・}@ ヒツジガイッピキィ...】
いつの間にか寝ていました。
今晩遊ぶ約束は、必ず守るからね(*`▽´*)b
スポンサーサイト

| にぼち | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫って、約束覚えてますよね??
うまたろうは夜に散歩をするのが
日課で、良くリードを付けて散歩
するんですが、用事があって
中々出られない時、これと、これを
済ますまで、待って、と言うと待ってます
終わった頃に、「ん~っ」て言って
擦り寄って来るんです。
  ↑
 (親ばかかな?)

にぼちちゃんも、約束の夜を楽しみに
待ってたんじゃないですか?
夜中の運動会は、辛いですけどね!

| うまたろう | 2010/04/06 08:19 | URL |

にぼちゃん、肴さんを独り占めしたくて、ご飯の後、眠いのに
頑張って起きてたのかも知れませんね。
何ていじらしいんだ、にぼちゃん。 
でも眠気に負けてしまう所が私には萌えポイントです。

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

うまたろうさんへ
お散歩するんですか?!
イーナ、イーナー、うらやましい~な。
ちょび・みけ、2匹だけの頃、
お散歩できる猫にしようと思ったけど、無理だったんですよね。
猫は人の言う事を、聞いて分かってくれてますよね。
そういう行動を見た時は、かわいらしい~と吹いちゃうんですが、
反対にいたずらの「しちゃーいけないよ!」って言う約束だけは、
全く守ってくれませんε-(ーдー)
ソウソウ、、、夜、寝ちゃったの~~。
だから今朝、しっかり一緒に遊びました( 〃..)ノ

ピートのママン@大阪さんへ
独り占め、、、旦那の前でにぼちにされてみた~い。
悔しがるだろうな、きっと( ̄ー ̄)
でも仔猫の時なら、
まだがんばって眠気と戦ってたはず?!ですよね(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/04/06 16:09 | URL |

みんな寝てるのに、ひとりだけ起きてる子って
たまにいますよね。
きっと構ってもらいたいんだろうなと思うけど、
忙しい時はつい邪険にしたり・・・。
可哀想なことをしたなと後悔します。
少しでも相手をしてやると、納得するんですよね。

にぼちちゃんのお鼻のほくろ、かわいい!
チャームポイントですね。

| こまちょんた | 2010/04/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
忙しい時は、邪険にするのもしょうがないです、、。
私もそうですもん。
これやってるから今は無理なのよ?と説明しながら、謝ってます。
にぼちのほくろ、場所は違うけど、
マリリン・モンローみたいでーセクシーかな?!(*^m^*)

| 肴 | 2010/04/06 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/223-0dd2dffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

