PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のにおい

暖かくなって来たおかげで、もみじの木に新芽が出てきました。
やっと1年経ったもみじの木
我が家の紅葉」のあと、
さらに紅葉し、
冬に入ると、葉は散っていき、見事に全部無くなりました。
だからこんなにツンツルテンの小枝状態。

葉が出てくるかどうか心配だったのですが、
木のあちこちから芽が出てるので、嬉しいです。



ちょっと見づらいかな?ねこの草の開花
こちらは、ねこの草。
今までこうやって開花してたんですね。
種を収穫してただけで、全然知らなかった、、、(^_^;



左から、にぼち、くま、ねぎ、トー
窓を開けると、いつもこうやってにゃんずは外を覗きにやって来ます。


ヒゲが蝶のようなにぼち
春のにおいを感じてるんでしょうか(*^m^*)

外が気になるトー
トーもお鼻をクンクンと真剣です。






ん?


トーったら

トーの食いしん坊さん
何か美味しいにおいの方に誘われちゃってますね(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!蜜柑さんの子猫時代の写真見た!
(*´σー`)エヘヘ

春ですねぇ~
みんな 春を感じているんですね^^
トーちゃんは 花より団子かな?(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/04/04 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 20:51 | |

トーちゃんのべろんちょなお姿可愛いです。いい匂いがしてきたのかな?
べろんちょな姿って可愛いいんですが撮るのは難しいくて
ピートのはちゃんと撮れたためしがありません。
猫の後ろ姿って本当に絵になりますね。ピンと立った耳が愛らしいです。

あ、ねこ時計ですがiPhoneにはアプリがあるみたいです。
私は普通の携帯なので残念ながらないようでして。
「水曜どうでしょう」は一部マニアックな人が盛り上がる番組なので
ご存知なくても大丈夫ですよ(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

昨日は暖かで、春を満喫しました。
新芽が出て、花もきれいに咲き始める季節ですね。

ニャンコさんの後姿って、大好きです。
トーちゃんの横顔もかわいい!
うちは茶トラが多いので、やっぱり気になります。
何の匂いが漂って来たのかな?

| こまちょんた | 2010/04/05 00:45 | URL |

にゃんこ先生さんへ
ねこ時計の投稿写真、着々と増やしておりますです。
だからまた見つけてくださいね~。
トーは食いしん坊さんなので、絶対に団子派です。
花も食っちゃいそ~だけど(*≧m≦*)

ピートのママン@大阪さんへ
あの下の写真は偶然撮れてたんです。
しかもあんなに可愛く撮れてて、ラッキー☆でした( ̄m ̄〃)
猫は後ろ姿もいいですよね~。
体のラインがしなやかで綺麗だから、どこから見ても絵になるんだけど、
最近、ちょっと後姿にはまってます(*´Д`*)
友達がiPhoneなんで、
今度会った時、お勧めしてみようかしら( ̄ー ̄)

こまちょんたさんへ
後姿もいいですよね~。
猫って、体のラインが綺麗だから美しく映えますよね。
トーは食いしん坊さんなので、
なにかしらどこかをペロペロ舐め舐めしてる時があります。
だからきっと空気もいい匂いで、
美味しかったんじゃないかと、、、、(`m´〃)

| 肴 | 2010/04/05 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/222-f782ca42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

