PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのねこ時計

3月中旬からブログパーツの『ねこ時計』を置いてますが、
かな~~り気に入っています(*'-^*)
(常時ブログ右側の上から12番目、、、、下の方にあります)



ねこ時計

我が家のにゃんずも出演してますが、
1分ごとに画面が切り替わり、しかもランダムなのでいつ出るか分からないんです。

でも徐々に投稿して、枚数も増えているので、
かなり見られるようになっていると思います。


投稿している写真は、基本的にブログで使っていないモノにしてます。
(でも気に入っているのは、何枚か使用中)
だから我が家のにゃんずを『ねこ時計』で見つけてくださると嬉しいです。


   
こうしたら色んな所からの中継画面のようで面白いかな( ̄m ̄〃)

もみじかえで姉妹 on食器棚
今日、投稿したのが何枚かあるので、出てくると思いますょ。
スポンサーサイト

| ねこ時計 | 18:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうどトーちゃんの写真を見れました!^▽^
今までに結構何回もつっぱしる家のにゃんずさん達見れてます(*´ω`*)

| 咲 | 2010/04/03 20:12 | URL |

ねこ時計、可愛いです。
もみじ&かえでさんのお姿、麗しゅうございます。
この時計、携帯とかにセットできるといいですよね。
人間版の携帯の「美人時計」だったかな?そういうのは
あったと思うんですが、猫版があれば、絶対に待受にするのにな
と思います。
ピートと暮らすようになって、携帯の待受はずっとピートでしたが
最近はなぜか「水曜どうでしょう」のアプリになっていますw
沢山のにゃんずがいると、どの子を待受にしようか迷いそうですね。
日替わりにすればいいかw

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/04 01:44 | URL | ≫ EDIT

かわいい!
私のブログにも、貼り付けさせていただきました。
ときどき見えるようになって楽しみです!

| こまちょんた | 2010/04/04 11:13 | URL |

知らなかった~~。

面白いので、登録しました。
とりあえず、めかぶ・・・・

全員のを登録したいですね!!
 報告ありがとうございます。

| fukko | 2010/04/04 14:47 | URL |

咲さんへ
ありがとです。
今のところ、全部で写真16枚。
全にゃんの顔が載せられるようにがんばりま~す。

ピートのママン@大阪さんへ
うちはPCのデスクトップがにゃんずの写真です。
日替わりではないけれど、飽きたら変えてます( ̄m ̄〃)
「水曜どうでしょう」は、TV番組なんですよね、、?
それ以上、わからな~い、、、ごめんなさい。
ねこ時計、携帯アリですよね。
やってくれないかしら、、。

こまちょんたさんへ
めっちゃ可愛いですよね~。
ねこ時計見つけた時、ひと目で気に入りましたもん。
こまちょんたさんちの猫さんも投稿しませんか?

| 肴 | 2010/04/04 14:52 | URL |

fukkoさんへ
おっ、投稿しましたか。
これでfukkoさんちのにゃんずも見れて、
更に楽しくなったぞ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初、1枚でも投稿したら、
後は自分で投稿できるので、楽ですよん。
お互いに全にゃん制覇、目指しましょう!(*^m^*)

| 肴 | 2010/04/04 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/221-de30d1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

