PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼差し

台所で、ガステーブルを使って料理をし始めると、
天井付近の空気が、段々暖かくなってきますよね。

左から、はち・みけ・ちょび(2005年の冬、撮影)  左から、はち・ねぎ(2006年の冬、撮影)

すると1m位離れた食器棚の上に、
匂いのせいもあるんだろうけど、にゃんずが時々やって来ます。





でもにぼちの場合、、、


真剣に見つめすぎ
じっと見つめるんです(・_・;)

食器棚横の台の上、
ガステーブルを観覧するには、程よい高さと近い場所で。


私がいる時ならいいけれど、

煮込んでいたりして鍋をほったらかしの最中に、夢中になりすぎないでね。
手や鼻を出しちゃ嫌ょ。


茶色の背後霊は気にしないでね(゜m゜*)
あんまり興味をもたないで~~(;´Д`)ノ
危ないから、、、、ホントニ。

| にぼち | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぼちちゃんの必死な視線がたまりません。
肴さんの包丁さばきとか見てると楽しいのかも?
私は一人暮らしなので、たいした料理はしませんが(笑)
たまに長時間キッチンにいると、写真のにぼちちゃんみたいに
見張られる事があります。
シマシマは私の手さばきが心配なのかも知れませんw

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/03 02:15 | URL | ≫ EDIT

すっごく素敵な招き猫軍団!
みんなキレイに並んで座ってますね~^^
プリンセスにぼちは ガン見派ですね(笑)
素敵なロン毛 焦がしちゃダメよぉ~
気をつけてね にぼち♪

| にゃんこ先生 | 2010/04/03 03:02 | URL |

モフリーナ姫はの目力すごいですね!!
お料理に、興味しんしんなんですかねぇ・・・・??

実家のにゃんは料理中の母親に『ダッコ☆アッタク!』
を試みその結果

よくヒゲがもえてちゃっているようです・・・・(・∀・)アヒャ

| にー子☆ | 2010/04/03 13:21 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
うちもたいした料理はしませんです、
と言うより、、、出来ませんです(+_+;)(←ダメ主婦)
ビートちゃんもですか(*^m^*)
にぼちは、TVに出てくる指示棒といい、どうも観察するのが好きみたいです。

にゃんこ先生さんへ
ガン見派で困ってます、、。
興味津々でジーっと見られていると、
いつか何かをしでかしそうで怖いんです(;´Д`)ノ

にー子☆さんへ
『ダッコ☆アッタク!』って、お母様も大変ですね 。
ぃゃ、ひげが燃えちゃってる猫さんの方?( ̄m ̄〃)
台所で料理の最中にやられると、怖いですよね。
包丁持っている時に、
ダヤンが肩に乗ろうと待ち構えてたりします、、、マジコワイデス。

| 肴 | 2010/04/03 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/220-9efbbe5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

