PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い雰囲気

左から、ノル・蜜柑・ちょび(影出演はねぎ)
夕ご飯後、くつろいで寝ているにゃんず。


寝ているだけなのょ
ただ寝ているだけなのに、


(゜m゜*)
この2人の漂う雰囲気だけ、、、、、甘く感じます。






くま・はち兄弟
こんな風に、頬を寄せ合って寝ているにゃんずの姿はよく見かけるのですが、


(*´ -`)(´- `*)
こんなにも鼻と口を近づけた寝姿は見た事なかった?ような?(/▽*\)



このあと、ねぎがやって来て、

なぜか見張り番のねぎ
またもや、ひたすら見守っておりました。
ノルと蜜柑の仲よりも、ねぎの視線の方が熱いかも(`m´〃)

| にゃんず | 19:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真で…

大笑いしちゃいました(笑)
ねぎさん近くで見すぎ(^w^)

相変わらず甘~い雰囲気ですね(*^o^*)
夕ご飯と言うより、ディナーって言った方が似合う感じ?(^m^)

5枚目のアップのなんて、もうノルさん肩抱いちゃってるみたいに見えますね(*´艸`*)

| みか | 2010/04/01 20:59 | URL |

何ですか!このラブラブっぷりは!
しかし、ちゃんとオチ?があるのがいいです。
ねぎさん、今度こそ思い切って2人に仲間入りしてみては???

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

兄ぃちゃん?

ねぎさんは、兄ぃちゃんとして
見守って居るのか、うらやましくて
見ているのか。
ぜひ、感想をお聞きしたい!
ノルさんと蜜柑さんは
ずっと春なんだなぁ。

| うまたろう | 2010/04/02 09:12 | URL |

拝見させていただきました。
応援ポチ。

| ルザ | 2010/04/02 10:08 | URL |

笑った~~

3枚目・・・甘い雰囲気なんですね?
決してにらみ合ってる訳ではなく!!

大勢いると楽しみもいっぱいで、嬉しくなりますね~~。

| fukko | 2010/04/02 13:59 | URL |

熱い~!!

なんて熱いんでしょう!!
こんな熱々のところを見せ付けられては
堪ったもんじゃないよね、ねぎさん!

しかし、こんなラブラブの猫ちゃん達を
見たことないんですけどぉe-330
羨まし~い!!

| こまちょんた | 2010/04/02 15:15 | URL |

みかさんへ
ねぎは、何でいつもあんなに見てるのか不思議なんです。
ディナー後、ノルが蜜柑に囁いた言葉は、
「ここのスィートルーム取ってあるんだ」って感じ?!(*≧m≦*)
あの甘い雰囲気は、
背後にいても分かるくらい甘~いオーラ出し切ってます(`m´〃)

ピートのママン@大阪さんへ
オチをつけないと、
2人の熱々ぶりだけではなんだかな~と思いまして(≧ω≦)
ねぎも味のある、いいキャラしてますよね。
多分、入りたいんだろうけど、気がひけるってヤツでしょうか?ね?(`m´〃)

うまたろうさんへ
私もそこんトコ聞いてみたいです。
ねぎとは夜、いつもお布団でラブラブなんですけど、
それでもうらやましいのかしら?p(-x-〃)

| 肴 | 2010/04/02 16:00 | URL |

ルザさんへ
いらっしゃいませ、ポチっとありがとうございます♪
我が家のにゃんず見てくださって嬉しいです。
また来てくださいね~。

fukkoさんへ
あの2人は、
にらみ合うどころか、見つめ合う仲なんですょ。
そしてここ最近、妙に甘い、、、。
たくさんいると、確かにいろんな顔や行動が見られて楽しいですね。
fukkoさんちも、かなり楽しさ・嬉しさ倍増で暮らしてそうですもん。

こまちょんたさんへ
この2人、今年の3月ぐらいからこんなに熱々なんです。
仲が良いのはいいけれど、妙に甘い雰囲気が漂っています(゜m゜*)
今までこんな感じはなかったんですけど、、、。
春だからでしょうか?(*^m^*)

| 肴 | 2010/04/02 16:24 | URL |

あま~い空気を出していますね^^
それを横目に羨ましがってる感じがGood!

| 自動リンク集最高LINK | 2010/04/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

自動リンク集最高LINKさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
あの2人の周りの空気だけ違うんですよね( ̄m ̄〃)
見てる私が照れちゃうくらいなんです。

| 肴 | 2010/04/03 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/219-c7c51ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

