PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや『つっぱしる猫』

今日はまたもやニコニコ動画『つっぱしる猫』のご紹介!!

にぼちの「ねむいんです」の小さい頃を見ていたら、
懐かしくなってしまって、この動画もお勧めしようかな~と思いまして。

ニコニコからいらっしゃった方達は、すでにご存知の「にぼち放牧」です(`m´〃)

にぼちを保護してから、しばらくはにゃんずと別離で軟禁状態(゜m゜*)
検査もひと通り終わり、病気の兆候も見られないので、
やっとにゃんずと合流する事になりました。
その時のお部屋探検シーンです。

5分16秒の動画です、ごゆっくり御覧下さい。





見て頂いて、ありがとうございます。
この曲とにぼちのてちてちと歩き回っている姿、な~んか好きなんですよね(^ー^* )
それと、
にゃんずの食事風景の時の皆様からの多大なコメントにいつも笑っちゃいます。



いつもご訪問、拍手、コメントなど、たくさんありがとうございますm(_ _)m
ここぞとばかりにお礼を言わさせて下さい。
かなり毎日嬉しく思っています。

そして、参加中のブログランキング。

  FC2Blog Ranking  嬉しいな☆チュ(^・^*)
(常時、ブログ右側の上から2番目にあります)

こちらもいつも本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、更新の励みにさせていただいております。
だから、いつもパワー全開でブログが書けるんです(`m´〃)
これからも更にご贔屓によろしくお願い致します。

初めての方も1・2クリックして頂けると嬉しいです♪
そしてまたにゃんずに会いに来てくださいね~(*'-^*)

我が家に来て2週間の頃のにぼち
旦那担当の『つっぱしる猫』の新作はまだまだですが、
皆様、待ってて下さいね~。
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のニコ動視聴デビュー?が多分「つっぱしる猫」です。
猫の楽しい動画が見たくて偶然見つけました。
皆さんの暖かいコメントや笑えるコメントが大好きです。
またシリーズ見直してみますね。
今日はにぼちのあどけない顔に萌え萌えです♡

| ピートのママン@大阪 | 2010/04/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~~~!
私もニコ動にはまったのはにぼちちゃんからです!
この頃はまだ肴さんところに一体何匹の猫がいるのか判明してなくて
毎回かきこみがすごかったですよね~。

| りか | 2010/04/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
視聴デビューが我が家のにゃんずだなんて、
めっ~~~ちゃ嬉しいです(*^^*)
ニコニコ動画のコメント良いですよね。
どの動画を見ても楽しく、優しく、暖かいのが多いですもん。
突っ込み方も面白くて大好きです。

りかさんへ
嬉しいな♪視聴デビューがにぼちだなんて(*^▽^*)
そうそう、あの書き込みですが、
あの時のにゃんずの数は、まだ秘密のベールに包まれていましたからね(`m´〃)

| 肴 | 2010/04/01 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/218-bb612027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

