PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柄別でだんご

みっちりみちみちに入ったベッド
今朝、こんもりと盛られていた黒猫の山。

珍しく黒猫ばかりで一同勢ぞろい、、、、なので撮ってみました。


珍しく黒猫4匹だけの盛々状態
黒すぎ、、、
しかも寝ているので、顔もみんな下向き、、、

ピントが合わんちゅうね~~ん!!ヽ( ´ー`)ノ


でも、何枚も撮って、

やっと、

あいちゃん似のバジル
なんとかかわいく撮れたのが、バジルの生首だけ(*^m^*)



我が家のにゃんずを、おぉ~~きく柄で分けると、
黒猫・シャムMIX・縞模様の入った柄の3つです。


黒猫だけ集まっているという事は、
もしかして?と思って、部屋を散策してみました。


するとこっちでは、

尻でかっ(゜m゜*)
茶トラは茶トラの柄同士で仲良く寝ていました。
大きく分類した縞模様だけじゃなく、完璧に茶トラのみ( ̄ー ̄)


そして、シャムMIXのもみじ・かえで姉妹ももちろん2匹で一緒に。
でも押入れの奥で寝ていたので撮れませんでした。


でもここまでは、みんな柄別で寝ているんです!!




残るは、茶トラ以外の縞々柄のにゃんず達。

半てんは、私が脱皮した後です( ̄m ̄〃)
(↑クリックして見て下さい。半てんの中に隠れキャラがいます)
やっぱり固まって寝ていますが、どう見てもメンバーが足りない、、、、。

残りの縞柄メンバーのルナとはち、別々に個々で寝てました、、残念。

やっぱり無理だったか( ̄_ ̄;)
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~ん、同じ柄同士のお団子もいいなぁ♪
これはたまらんですぅ。
にゃはは、ごめんです、誰が足りないのかわからない(*^_^*)。

私が貰おうかと思っていた白い猫、里親さん決定済みでした。
縁がなかったです~。
キジとかサビの複雑な色味は絵にしにくいという理由で
白を欲しがっている私にバチがあたってるのかも~(^_^;)。

| りか | 2010/03/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
私にしたら、猫団子だけでもすごいのに、
色柄別なんて、信じられないです!
にゃんこ達って、
自分の色柄と同じにゃんこが分かるのかしら?
分かるんでしょうね。
それで親近感がわくんでしょうね。
へえ~、おもしろーい!
珍しい猫団子を見せていただきました!

| こまちょんた | 2010/03/30 23:33 | URL |

一昨日からまだ冬に逆戻りな気温。
にゃんずさん達もくっつかずにはおれなかったんですね。
しかし柄別とは何とも器用な。
にぼちの半纏隠れ業が何ともおかしいです。
密かにシマシマ同士でっていうのがいいです。
バジルさんの表情、猫好きにはたまらないと思います。
今日も楽しいお写真、ありがとうございました。

| ピートのママン@大阪 | 2010/03/31 01:47 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
リンクは私がしたかっただけなので、させて頂きました~。
ありがとです(*'-^*)
こんなにも同じ柄同士だけで、だんごになるのは珍しいです。
くーちゃんの良い遊び相手、ご縁があるといいですね。
2匹いると、クーちゃんのまた違う顔が見られますよ~(*^m^*)

こまちょんたさんへ
こんなに柄別で集まって寝てるのは、本当に珍しいです。
普通は、黒ばかりでも、
1匹とか2匹、違う柄の子が混じってたりしますもん。
だから私も記念に写真を残しておこうと思ったんです。
でも完璧な縞々だんごは、無理だった~(^_^;

ピートのママン@大阪さんへ
そうなんです、
日差しは暖かかったけど、空気がかなり冷たくてだんご状態。
半てんのにぼちは、私が着ていた中に入り込んでいたので、
動けなくて、脱皮したんです( ̄m ̄〃)
そして縞々メンバーが足らなかったので、
名前を呼んでみたんですが、寒くて来てくれませんでした。
全員集合は、やっぱり無理がありました(-д-;)

| 肴 | 2010/03/31 16:04 | URL |

これはすごい!もう、写真を撮るしかないですね!カメラを取りに行っている間に別柄が混ざっちゃうかもと思うと、気が気でなかったのではないですか?

| mm | 2010/03/31 16:53 | URL |

mmさんへ
こんだけ珍しい場面に出くわしたら、
やっぱり撮らなきゃいけませんよね( ̄m ̄〃)
気が気じゃない時もありました、、。
散らないでぇ~と(;´Д`A
でも最後の縞々にゃんずの時ばかりは、
全員集めようと、名前を呼んでがんばってみました。
、、、でも寝てたので無理でした~(・_・;)

| 肴 | 2010/03/31 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/217-b4210972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

