PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったら、おもしろいのに、、、ね

週刊「つっぱしる猫」に引き続き、




哺乳瓶よりもマイクが好き!
今度は、にぼちが歌手デビュー?!!?(*≧m≦*)


出来上がったCDジャケットだけ、先駆け公開します!







CDジャケットもどき クリックして、拡大画像で御覧下さい。

ちゅうか、、、にぼちが、何をどう歌うのか注目のしどころ(≧ω≦)
(『つっぱしる猫』の「ねむいんです」を知らない方は、こちら


とりあえずなんとなく作ってみましたが、、、デザインの才能のかけらもない私。
デザイン的な突っ込みは無しでよろしくで~~す  ε=  ε= ε= ε=ε=ε=(;`◇´)ノ
スポンサーサイト

| 「あったらいいのに、、、ね」シリーズ | 17:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CDジャケット可愛いw
このジャケットとタイトルの感じだと
子守唄系なんかどうでしょう
にぼちの可愛い歌声ききたいです

| 沙稀 | 2010/03/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

「つっぱしる猫」をニコ動で見つけた時、
沢山の猫を本当に大事に育ててくれている方がいるのを
知ってすごく嬉しく思ったのを今でも覚えています。
私にも甲斐性があればなぁ、と思うのですが、
諸事情を考えるとピートだけで精一杯でした。
にぼちは本当に可愛い。ちっちゃい時は勿論、
大きくなって、あんな優雅なお嬢様になるなんて。
幼少のにぼちの歌は何がいいかしら?

PS つっぱしる猫のハトの回を見て、初音ミクのハトに
 ハマってしまいましたwああいう系のものはよく解らない
 のですが、画像にも合ってて本当にいい歌でした。

| ピートのママン@大阪 | 2010/03/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

子猫時代のつぶらな瞳とCDのおねむのお顔が可愛いです(*´д`*)。
そんなCDほすぃ…。
プリンセスなにぼち姫も美しいですが、子猫のにぼちお嬢様もかわゆすぎる。

あとマイクが何だか味がありすぎます。

| あいあい | 2010/03/30 00:57 | URL |

はぅ~♪

この動画も大好きーー!!
にぼちの口が「はぷっん♪」って、なるのが
超~可愛い!!
ジャケ写も GOOD!チョイス♪ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| にゃんこ先生 | 2010/03/30 04:28 | URL |

かーわーいー♪
高校生のときにへその緒付きの子猫を拾って、テスト勉強の合間に4時間ごとにミルクをやった事を思い出しました♪
当時はビデオはおろか、デジカメも無かったので、この頃の写真はピンボケなのが1枚あるだけ・・・・。
もう、その子は天国へ行ってしまっています。もっと、写真を残しておけばよかったなあ・・・。

| mm | 2010/03/30 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 11:59 | |

買います!何枚でも買いますっ!!><
このジャケットを見ると、こっちが子守唄を歌ってあげたく
なっちゃいますね(´∀`)
この動画は本当に大好きです。私の中で、この上を行く子猫動画は
他にありません!

| 咲 | 2010/03/30 14:26 | URL |

沙稀さんへ
やっぱり子守唄がいいですよね。
作曲は面白い案が浮かばない~~。
でも歌詞なら無理やりにでも出来そうな感じ??!(≧ε≦)

ピートのママン@大阪さんへ
なんだか嬉しいです、ありがとうございます。
私も、にぼちが優雅なプリンセスに育つとは思ってもみませんでした。
耳毛は長かったけど、
気が付いたら、しっぽがモッフモフ、
そして胸毛も尻毛もモッフモフですもの。
初音ミクのハトは、いいですよね。
初音ミクって、私は好きでも嫌いでもないのですが、
ハトの歌だけは気に入っています_・)

あいあいさんへ
最初は、CDのジャケットだけ作ろうと思ってたんですが、
なんかマイクを持たせたくなってしまったのです。
味があると言われると、嬉しいです( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/03/30 15:57 | URL |

にゃんこ先生さんへ
「はぷっん♪」って、息が漏れてる瞬間ですよね(`m´〃)
あれは可愛すぎて私も大好きです。
ジャケットのセンスのなさが、
にぼちの可愛さでうまくカバー出来てますね(*≧m≦*)

mmさんへ
私も実家で飼っていた小鳥や犬の写真ってほとんどありません。
父はカメラ好きだったけど、
被写体が動物ではなく、汽車や海だったもので(^-^;A

咲さんへ
咲さんの子守唄もこのCDに同時収録しちゃいましょ( ̄m ̄〃)
「ねむいんです」史上最高?!(←勝手に解釈中)\(≧∇≦)/

| 肴 | 2010/03/30 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/216-ede3af46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

