PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷雨の中 捨てられた子ニャンコ5ひき 里親様募集!

昨日、他のブログで見かけた記事なんですが、発信元がこちら。

■□氷雨の中 捨てられた子ニャンコ5ひき 里親様募集!■□

3月24日、真冬並みに気温が下がり、冷たい雨の降る中
へその緒がついたままの子ニャンコ5匹が捨てられていました。

私の拳法の師匠でもある保護主は
事情があって家では飼えないのを分っていながらも

そのままほおっておけば、
寒さと飢えで確実に死ぬであろう子ニャンコを
どうしても見捨てておけず、保護しました。

なんとかこの子達の命を、幸せな未来につなげてやりたい

そんな師匠の想いが報われるよう
私も微力ながらお手伝いさせていただくことにしました。

(「白黒にゃんこ!」より記事転載)



そして私も、微力ながらお手伝いさせていただこうと思った次第です。
募集しているのは、大阪府下、およびその近郊です。

5にゃんこの里親募集中
こちらが、その募集しているページになります。



まだ目も開いていない、へその緒が付いた仔猫5匹、
この子達を保護してくださった「白黒にゃんこ!」のお師匠様、
ありがとうございました。
今も5匹の哺乳・排泄など、他にもお世話はどんなに大変な事かと思います。

この子達がみんな幸せになれますように、良い里親様が見つかりますように。

皆様、御協力よろしくお願い致します。

| 未分類 | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肴サマ。
はじめまして!お邪魔します。
このたびは、子ニャンコたちの里親募集記事をリンクしてくださって
本当にありがとうございます!
おかげ様で、お問い合わせは多数いただいております。
これもリンクして下さるみなさまのおかげです。
子ニャンコたちが全員幸せを見つける日までがんばりますので、
よろしくお願いいたします。

肴さんのお家、なんだか素敵なかわいい猫ちゃんがいっぱい♪
また、ゆっくり拝見させていただきに参ります!^^

| yurikic | 2010/03/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

yurikicさんへ
ご訪問ありがとうございました。
うちの子もほとんどが保護した子ばかりで、人事に思えなくて、、。
5にゃんこの新しいおうちが見つかるまで、頑張って下さいね。
私もまた遊びに行きま~す(*^-^*)

| 肴 | 2010/03/29 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 15:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/215-a99bc7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

