PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は誕生日

拾った時のゆずりん・蜜柑
蜜柑が、我が家にやってきたのが6年前の事、、、。



そう、明日は、

蜜柑の誕生日なんです。
(我が家では、拾った日を誕生日にしています)


仔蜜柑
蜜柑、おめでと~~♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪


ゆずりんにはゆずりんの里親様が決めた誕生日があるとは思いますが、

鼻黒のゆずりん
おめでと~!と言わさせていただきます(≧∇≦)
(以前、書き込みして頂いてありがとうございました。)




ちゅう訳で蜜柑の幼少時の写真をちびっとだけ、、、。

我が家に来てから、

もちろんお乳は出てませんよ
みけとは親子のように、

相手はかえでかな?  こっちはバジル、、かな?
オセロ4兄弟姉妹とは同期なので、良い遊び相手に、、、

ルナと一緒
みんな仲良く、たくさん可愛がられて育ちました。


ぬぼーっ
このあどけない顔も今じゃ、、、、(*≧m≦*)






でもいつまで経っても、

モデル並みのポージング?!
この愛くるしさだけは変わっていませんよね~(*´∀`*)(←親バカ本領発揮)
スポンサーサイト

| 蜜柑 | 18:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜜柑さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも益々元気で、色っぽくて艶っぽくて、お茶目でまぬけなお姿を見せてください^-^r

| r | 2010/03/26 22:57 | URL |

蜜柑さん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃の蜜柑さんも可愛いけど、今の蜜柑さんの方が
ずっとおちゃめで可愛いです。お顔の模様も大人になって
はっきりしてきたかな? これからも元気で楽しい猫生を
送って下さいね。
しかし、幼少の蜜柑さんに足蹴?にされてるシマシマさんは
どなたでしょう???何ともいえない表情にまたまた萌えましたw

| ピートのママン@大阪 | 2010/03/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃい蜜柑ちゃんもキュートで可愛い
肴家に来れて、良かったね。
素敵な兄弟達に、出会えて良かったね。
これからも、元気でいてね。
誕生日、おめでとうv-315v-274

| うまたろう | 2010/03/27 00:34 | URL |

誕生日おめでとう^^

蜜柑さん 小さい頃でも蜜柑さん♪
愛嬌や可愛さは 変わっていませんね~^^
みけさんに甘えてる写真は 胸のあたりがほっこりします。
これからも 元気でいてね 蜜柑さん♪

| にゃんこ先生 | 2010/03/27 02:40 | URL |

Happy birthday!!

みかんさん、誕生日おめでとうございま~す♪
また今年も元気に、みんなとまぁるく過ごせたらいいですね(*^o^*)


最後の写真、愛くるしいとはこういうことですね☆親じゃなくてもバカになってしまう(*^_^*)

しかし2枚目、もれなく脇くすぐりたくなる格好ですね(*´艸`*)
猫ってくすぐったいってあるんでしょか?後ろ足の肉球の間くすぐると必ずってほどどの猫も足の指開きますけど(笑)

| みか | 2010/03/27 11:39 | URL |

お~、蜜柑さんお誕生日でしたかぁ~。
おめでとぉ~!!v-274

肴さんの「蜜柑さんの眉毛」ネタを
ふと思い出す写真の数々に、にやにや。

そして、最後の写真のお手手の位置ににやにや
してしまいましたよぉ~v-283

| みるる | 2010/03/27 15:50 | URL |

蜜柑ちゃんお誕生日おめでとうございます!(´∀`)
これからもノルさんとラブラブで仲良くね(笑)

あれから、何度かねこ時計でつっぱしる家のにゃんず達を
見ました!見れると本当に嬉しくなります(*^m^*)

| 咲 | 2010/03/27 16:38 | URL |

rさんへ
ありがとうございます♪
蜜柑は、モデルのようにポーズを決めてくれるので、
とても撮りやすいんですよね。
だからこれからも色んな表情をお贈り出来ると思います(^ー^* )

ピートのママン@大阪さんへ
ありがとうございます♪
脚蹴りの写真は、ルナです。
ほんとにシマシマ好きですね(`m´〃)
萌え萌えのコメント書いて下さるピートのママンさんの方が、
キュートで可愛らしくって仕方ありませんチュ(^・^*)

うまたろうさんへ
ありがとうございます♪
オセロ兄弟と同期とはいえ、ちょいとお姉さんの蜜柑( ̄m ̄〃)
ほんとによく遊んでたなぁ、、、ぃゃ、遊んでもらってたのかな?(≧ω≦)
これからも良いお姉さんぶりを発揮してくれそうです。

にゃんこ先生さんへ
ありがとうございます♪
変わってませんよね~(〃∇〃)
愛嬌なんて、もっと上をいってますもの~。
みけは蜜柑が大好きだったので、ほんとに親子のようでした。
いつも2人で仲良く、くっついてましたね。

| 肴 | 2010/03/27 17:29 | URL |

みかさんへ
ありがとうございます♪
愛くるしさがたくさん伝わっているようで、嬉しいです(〃∇〃)
もっと一緒にバカになって下さ~い( ̄m ̄〃)
肉球の間をくすぐると、にゃんずも開きますょ!!!!
やっぱりこそばいのかしら?

みるるさんへ
ありがとうございます♪
眉毛ネタ(≧ω≦)
昨日、蜜柑の昔の写真を探しながら見ていたんですが、
昔使った眉毛ネタの違うバージョンを見つけて、
一人で笑ってました。
今日は、それを画像掲示板にUPしますね~。
(使いまわし?!!(`m´〃))

咲さんへ
ありがとうございます♪
私も見ると嬉しくて仕方ありません。
で、、、ついつい、ボーっと魅入っちゃうんです。
密かにバジルとにぼちの「つっぱしる」のあの写真もあるんですょ(*^m^*)
投稿枚数をこれからも増やしていきますので、
また見てくださいね~。

| 肴 | 2010/03/27 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/213-4989a2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

