PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打って変わって、、、

昨日は黄砂がすごかったですね。
朝、外を見た時に、
霧がかかっているかのように、白っぽくてびっくりしました。


脚モデ・ねぎ
でも昨日と打って変わって、本日はいい天気です!!

体だけのモデル、ねぎ
それぞれでひなたぼっこ、

~(/O-).。o○
気持ち良さそうでした。
これからはこんな風景が見られる日が段々増えていきますね、嬉しいです。


だから今朝は、
私のそばには誰もいなくて、ちょっと寂しかったのですが、


昼に近づくに連れ、

段々と日が当たらなくなってくるにしたがって、、、

なぜいつも突っ立っている?ねぎ
このように集まってやってきます(*≧m≦*)

そして時間が経つと、、、、



だんごってる面々
また増えました( ̄m ̄〃)

そしてなんだかんだしながら時間が過ぎていき、、、、

ブログを書いている時には、

にゃんずの夕ご飯の時間に近づくと、もっと増殖しますょ~
ここまでになりました(≧▽≦)

この風景に慣れすぎちゃってるから、
見えるところに誰もいない時は寂しくなるんですよね~。
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫だまり♪最高な眺めだわぁ~^^
それに 前足アップ最高!!
肴さん GJ!v(´∀`*v)

| にゃんこ先生 | 2010/03/22 23:23 | URL |

きゃわいい(≧∇≦)

多頭飼いならではのギュウギュウ具合ですね♪
お邪魔しま~すって仲間に入りたい(*´艸`*)

見えるとこにいないと寂しいですよね。長い時間いないと、かまって欲しくて探しちゃいます(笑)

| みか | 2010/03/23 00:03 | URL |

初めまして。ねこ時計をクリックしてきました。
可愛い~可愛い~ こんなにたくさんの可愛いねこさん、羨ましすぎます!
自分もそっと猫さんたちに寄り添いたいです。

| Bonheur | 2010/03/23 13:35 | URL |

にゃんこ先生さんへ
なんとなく脚だけ撮ってみたんですが、
陽に当たってる感じが出てて、気に入ったので載せちゃった。
GJいぇ~ぇ~い♪(*^∀'*)v

みかさんへ
私も探しちゃいます~。
寝ていたら撫でまわしたり(←めっちゃ迷惑)、
起きてたら、話しかけてみたり(←たんなる独り言?)
私って、猫から一番嫌がられるタイプかも(≧ω≦)

Bonheurさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
しかも「ねこ時計」から、いらっしゃったなんて、
とても嬉しいです(*^-^*)
ちょっとたくさんすぎるけど、
囲まれて暮らしてると幸せでいっぱいです(*´∀`*)
またにゃんずに会いに来て下さいね。

| 肴 | 2010/03/23 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/210-2d0ec7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

