PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕ご飯後のにゃんず

夕ご飯が終わった後のにゃんずは、

左から、くま(黒い物体)、トー、ノル

床暖にゃんず
みんな、それぞれお休みタイムに入りますが、
今日は、そばで横になっているにゃんずの寝顔に直撃!

撮ろうと思ったら、、、、


起こしちゃった?
起きちゃった( 〃..)

ルナの寝顔、初公開?!
でもルナのぐっすりと寝ている顔が撮れて嬉しいな♪

また今夜もお布団で、みんなで一緒に寝ようね(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

とりあえず、トーちゃんと握手してもいいですか?アァァ(*´д`)ノ(笑)

食後の休戦ですね~(^w^)
それにしても、一緒に寝てくれるなんて羨ましい(>_<)
あたしは寝相が悪いのか(^_^;) 布団の上には乗るんですが、中にはあんまり入ってくれませんでしたねぇ。

| みか | 2010/03/20 21:59 | URL |

香箱を組んでる時、後ろから見て両足がモリっと盛り上がってるのに
何だか萌えてしまう私です。
そんなモリモリを一度に沢山見られるのはとてもうらやましいです。
ルナさんの小豆色のツヤツヤな肉球にも萌えました。
今日は萌え萌えコメントだな...。

| ピートのママン@大阪 | 2010/03/21 00:13 | URL |

みんな、ウシになっちゃうよーwww

| 虎徹 | 2010/03/21 19:31 | URL |

みかさんへ
握手しちゃって、しちゃって~O(≧∇≦)O
お布団の中で一緒に寝ているのも幸せですが、
私は腕枕しながら、猫の寝顔を見るのが一番かな。
布団の上でも来てくれたら嬉しいですよね。
うちのにゃんずで、
季節を問わず、一緒に寝てくれる子がいますが、
お腹の上とかなんですょ。
寝ている時に、どこかしらいてくれるだけで嬉しいですもん。

ピートのママン@大阪さんへ
モリッとなりますね。
特にノルは、盛り上がりがすごいです。
脚が長いんだろな~。
そのノルのを見ながら、
いつもバッタみたいだな~と思ってしまいます(`m´〃)
萌え萌えコメント頂けるのは、
これ以上ないくらいに嬉しいです!!
だって親バカなんだもんo(*^▽^*)o

虎徹さんへ
なっちゃいますなー(≧ω≦)
それか寝すぎて、
みんな牛柄になっちゃえばおもしろい?(゜m゜*)

| 肴 | 2010/03/22 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/209-dbc3a324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

