PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ時計

ブログ右側の上から12番目(かなり下の方です)
カウンター下にある「ブログパーツ」に ねこ時計 を置いてみました。



ねこ時計


今飼っているねこや、昔飼っていたねこ、野良ネコなどの写真を載せられるんです。

さっそく昨日、投稿しました。

時間も見れて、自分ちの猫も楽しめる!!素晴らしいぞぉ~ (ノ≧▽≦)ノ

そして、今日、にぼちも搭載されてパワーアップしております( ̄m ̄〃)



1分ごとにランダムで出てくるので、いつ見られるか分かりませんが、
もしこのブログに来た時に、
その瞬間に、
にぼちが見られたら、すごい!ラッキー!!!ですよね?!
その時はおみくじ代わりで、大吉の日と言う事に(`m´〃)


このねこ時計の良いところは、
ねこ時計
このバナーを押すと、、、、、、なんです。
ぜひ行って見て下さいね♪

ボーっと見ていられます。
にゃんずにまた浮気者~!!って怒られそうだ、、、 (ノ≧▽≦)ノ

犬好きの方は、いぬ時計もありますょ。


とりあえず嬉しくって、先走り更新でした( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

| ねこ時計 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/208-ca8b0e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

